« 11.13 | トップページ | ドラえもん! »

ありがとう!!

皆様お変わりないですか?

最近はFacebookの方の更新が多かったので

こちらが遅れてしまいまちた。。。ごめんなさいsweat01

(早く統一したいぜっ•笑)

さて、改めてたくさんのバースデーメッセージ

ホントにホントにホントに

ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!!

嬉しかったですconfident

いつも話しているように、誕生日ってホントに

人生の中で大切。

自分も、他の人もね。。。

その人のご両親が出会い、命が生まれ、誕生し、

その人の倖せを願って最初の呪文(?)として

名前がついて歩みだす。

長い人生の始まりの日で、毎年リセットされ

新たな航海が始まる日あります。。。

なので、誕生日に色んな人にお祝いしてもらえるのは

ホントに嬉しいです(^^)ありがとうございます!

んで、今年は日曜だったので超地味な一日でちた。

このままではイカン!と思い、ほんの一瞬

Facebook上やブログでお知らせした

タイムショック企画!(笑)

○○に何時〜何時までに来て、スタッフに


『JKハッピーバースデー!』と

言ったら全部おいらのおごりってやつ(笑)

さすがに時間を区切らないとおいらも大変だからね(笑)

何人か来てくれたし、あっという間でちた。

(ホントにあっという間なの、、笑)

来年のバースデーまでの一年間、

何をするか、何が出来るか?

どうなっているか?どうなりたいのか?

色んな事を自問自答しながら、これからはたくさんの人を

祝って倖せを届けて行きたいな〜と思う今日この頃でちた。

ホントにありがとうございました☆

|

« 11.13 | トップページ | ドラえもん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
岡本です。
海外で素敵な辛いものにあえず、ですがディズニーである物をお土産にさせて頂きました…☆
色々ありましたが、アメリカ初めてだったので楽しかったです…☆

JK先生がかわらず元気で、幸せな歳になりますように…☆

投稿: 明日早 | 2011年11月16日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11.13 | トップページ | ドラえもん! »