« エリックとスティーブ | トップページ | イルミネーション »

イチゴミルク

もうすぐ師走という事もあるんだろうけど

とにかく1日があっという間な気がしまふ。。。

そんなに忙しい訳ではないはずなのに

やる事がたくさんある感じ。。。sweat01

さて、ちょいとホッと一息のつもりで入ったコンビニ。

新商品は必ずTRYしたくなるので思わずに手に取った2本。

Pinkpepsi

冬と言えばイチゴ系アイテムが多く出るけど

ドリンクも色々と出てまちた。。。shine

しかし、PEPSIさんは毎度いろんなチャレンジをするなぁ〜(笑)

ペプシのイチゴ&ミルク味…。

まさにその通りの甘さsign01

昔あった三角の小さなイチゴミルクキャンディーの

味がしたよ。。。甘〜いsign03


|

« エリックとスティーブ | トップページ | イルミネーション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>cherieさん、
 うふふ、、、その後、見つかりましたかぁ〜??
 チャレンジしてみたのかなぁ〜!?

投稿: JK | 2011年12月19日 (月) 00時39分

相変わらずのチャレンジャーなJKさん!こんばんは。
昨日、仕事帰りコンビニに立ち寄ったんだけど気づかなかったです。夜勤明けで頭が空っぽだったからかなぁ(泣)PEPSIのイチゴミルク味…不思議ですね。それより紅茶花伝のイチゴ味が気になってしまいました。今度はちゃんと目を開けて探してみま~す♪

cherie

投稿: cherie | 2011年11月29日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリックとスティーブ | トップページ | イルミネーション »