« 海外土産 | トップページ | マイケル! »

ライブ&ホークス優勝!

皆様週末はいかがお過ごしでしたかぁ〜sign02happy01

日曜日辺りから急に寒くなったもんだから

体がビックリしちゃった感じだねsweat01

さて、週末は秋恒例のTHE ALFEEの2DAYSライブに

行ってきた。

さすがだな〜と思う選曲に熟しながらも

パワーと余裕のあるライブ…

長く続けているライブバンドは安心してみれる感じだね。

会場で声を掛けて下さった皆様も

ありがとうございましたconfident

皆様楽しめましたか?

ライブ後の日曜日の夜はソフトバンクホークスの

優勝sign01日本一も重なり賑やかな福岡でございまちた♪

考えてみれば、初日はプチ打ち上げ(?)で

美味しいワインを飲みwine

日曜は優勝祝い(?)で美味しいお酒を飲みbottle

考えてみれば飲みまくった週末だった(笑)

月曜日は優勝セールという事もあり、ちょいと

ブラブラしたけど、『全品10%オフ!』とか

『Wスタンプ!』とかちょいとしょぼい感じで(笑)

不景気感を感じた1日でちたなぁ〜coldsweats01

でも、街に活気があるのはホント良い事だね☆

|

« 海外土産 | トップページ | マイケル! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>あけのすけさん、
 レスが遅くなりましたが、先日のライブ、楽しめましたか〜?
 出待ちされた気分でビックリでしたが、久しぶりに声を
 掛けてくれてありがと!次回は大分のイベントかなにかで
 会いたいものだね〜☆

>cherieさん、 
 これまたレスが遅くなりましたが、ライブ楽しめましたか〜?
 ライブもホークスもダブルで嬉しい19日20日でしたね!

>でかだんすさん、
 ほぉ〜!駅はそんな感じだったんだ〜!良いなぁ〜!!
 ライブもそうだけど、皆で盛り上がれるのって最高に
 楽しいよね!ちなみに、おいらも優勝の瞬間は移動中の
 ワンセグでちた☆

投稿: JK | 2011年11月28日 (月) 00時51分

ALFEEライブ2DAYS、、、
参加できて幸せでした♪
今秋のセットリストは私好みでした。

JKさんにはお会いできませんでしたが、お元気でしょうか?


日本シリーズとライブが重なり、ドキドキの週末でしたね(笑)
優勝決まるまで博多駅でワンセグ見てて…
決まった瞬間、それまで静かだった駅構内が拍手と歓声につつまれちゃって…びっくりやら嬉しいやらでしたヽ(´▽`)/

投稿: でかだんす | 2011年11月22日 (火) 21時43分

博多2daysお疲れ様でした。
初日、JKさんに声をかけたくて追いかけたのですが間に合わず(脚の長さの違いを思い知りました(涙))
2日目に4列目から駆け上がり(笑)漸くお話しして頂けました。ありがとうございました。
2日目最後に私にとっては、とても想い入れの強いあの歌を聞けて人前で泣けない私も我慢出来ませんでした。最高のコンサートに、気になって仕方がなかったホークスの試合結果も日本一の夢が叶い…最高の1日になりました。
コンサート後、帰ろうとする私に勝ちが決まるまで…と、友達に引きずられ入った居酒屋で知らないサラリーマン達と日本一を祝い(笑)飲みに行こうとの誘いを断りつつ逃げ出し駅前で号外を貰い新幹線で家に帰りました。やはり小倉の街は静かでした(泣)
話しがズレてしまいましたが 次は広島に行く予定です。JKさんには会えるかなぁ。急に寒くなったのでJKさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。では、また

投稿: cherie | 2011年11月22日 (火) 13時21分

JK~っsign01ご無沙汰してました 久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。JKと彼らに沢山のPOWERを貰ったので、また頑張れそうです。ホークス優勝の瞬間は長浜屋台で盛り上がりました~sign01

急に寒くなりました風邪ひかない様にね。

投稿: あけのすけ | 2011年11月22日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海外土産 | トップページ | マイケル! »