« 夕暮れ | トップページ | 地元での再会① »

2011DECEMBER!!

あっという間に12月に突入〜sign03

2011年も1ヶ月切っちゃいましたね〜coldsweats01

大変、sweat01大変sweat01師走でしsign04run

バタバタと地元から戻って、慌ただしくもほっこりする

再会などもあったので、またブログに書きますねんhappy01

とにかくインフルエンザや風邪、

体調など崩さないように頑張りしょーup

Onepiece2


Onepiece1

|

« 夕暮れ | トップページ | 地元での再会① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと我が家も、亡き母の17回忌が無事終わり少しホッとしています。愛犬3号ミックス犬(雑種)アルフ君との生活が、はじまりました。初めての小型犬で、なれているはずなのになんだかあたふたしています。
スヌーピーのモデルのビーグル・コーギー・ミニチュアダックスとチワワのミックスすべて男の子。
名前はすべて弟が、決めてくれました。
今回は候補を挙げて、その中からこれがいい!決定とあっさり決まりました。始めて小さな犬という大切な命を、
抱っこして写真を撮った弟緊張してました。

投稿: ころすけ | 2011年12月 6日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕暮れ | トップページ | 地元での再会① »