« 夕暮れ | トップページ | 大晦日 »

今年もあと2日!

思いっきり年末ですねぇ〜。。。confident

テレビなどは年末体制の特番が多くなり

普段と違う番組が放送されているから

時間や曜日間隔がイマイチ分かんなくなるね。。。coldsweats01

気が付けば、意外に時間が過ぎてるしsweat01

とにかくなんやかんや、やる事が多い時だけに

年賀状書いて無〜いsign01

大掃除して無〜いsign03

あれもしなきゃ〜、これもしなきゃ〜状態sweat01

多分、おいら以外にもそういう人多いはず。

いやっ、意外に皆さんの方がちゃんとしてるかもぉ。。。


ひとまず今年もあと2日sign01

今年はカウントダウンが無いので今日の金曜日の

番組で年内は仕事納めでごわすscissors

こちらは特に特別な時間や内容ではなく(笑)

通常通りなので、2011年のシメ、頑張りますかup

2012年へのカウントダウンがそろそろ始まります。

もうひと頑張り、行ってみよぉ〜dashshinehappy01sign03

|

« 夕暮れ | トップページ | 大晦日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕暮れ | トップページ | 大晦日 »