« 今年もあと2日! | トップページ | HAPPY NEW 2012!! »

大晦日

2011年も残す所あと数時間となりましたね。

今年はどんな一年でしたか?

今年は震災の影響もあり、いつもに比べ

厳しい状況の日本でしたが、これらを通して

経験した事、学んだ事、気付いた事を

来年以降、生かしていきたいものですよね。

番組でも話したのですが、みんな同じ星に生きて

言語や考え方は違えど'生きている事の素晴しさ'…

これが何より大事な事だと思います。

大きな駅に我々は居て、たくさんの列車があります。

その列車は各駅停車かもしれない、特急かもしれない、

でも自分らしく生きて行けば一人一人が選んだ列車は

必ずゴールや夢、願いという終着駅に

たどり着くと思います。

新しい年がもうすぐやってきます。

来年は今年できなかった事や

たくさんの人に会って

たくさん言葉を伝えて行ければと思います。

2011年本当に支えてくれた皆さん

ありがとうございました!!

2012年も変わらずよろしくお願いします!!

穏やかで平和な気持ちで皆さんが2012年を

迎えられますように…。

Peace!!

北野'JK'順一

|

« 今年もあと2日! | トップページ | HAPPY NEW 2012!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと2日! | トップページ | HAPPY NEW 2012!! »