« 12月8日 | トップページ | 絆 »

プレゼント☆

一般的にボーナスが出た後の日曜。。。

そしてソフトバンクホークスの優勝パレードが

行われた日曜。。。

なんでも33万人が沿道にいたそうな(汗)

そりゃ〜人が多いはずだわsign03

週末はいかがでしたか?皆さんhappy01

ホントどこもかしこも人が多かった事sweat01

そんな中、おいらはアメリカにいる甥っ子や姪っ子ちゃん達の

クリスマスプレゼントを探しに(買いに)出掛けたのら〜confident

おもちゃ売り場には色んな休日サンタがいっぱいsign01

みんな大変ね〜…(笑)と思いながら色々と見ていたけど

子供のおもちゃの高い事sign01yen

いつからこんなに高額商品が増えたの?って感じ。

ちなみにおいらはアメリカでも放送されている

『ガオレンジャー』などの戦隊ものシリーズの

合体して変身するロボットをGETしたぜぃup

(もちろん甥っ子のリクエストのねcoldsweats01


そんなこんなでクタクタな人もいれば、

週末は自分へのご褒美やクリプレを買いに動かれた方も

多かっただろうね〜。。。お疲れちゃん!

さあ!今週も1週間始まりまちたー☆

風邪を引かぬよう、インフルに掛からぬよう、

体調を崩さぬよう頑張りましょ〜upscissors

Th_dsc00973


|

« 12月8日 | トップページ | 絆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ころすけさん、
 レスが遅くなりました〜。。。
 どこもこの時期はクリスマスプレゼントの事で
 大変ですよね〜。。。でも、喜ぶ顔が見れると大変さなんて
 吹っ飛びますけど(^^)
 しっかりクリスマスには届いてハッピーなメールが
 届くと思いますよ(^^)お疲れちゃんでちた♪
 次は自分へのプレゼントも用意しないとね☆(笑)

>でかだんすさん、
 プレゼント選びは確かに難しいでよね〜。
 コツよりもセンスとリサーチ力って
 聞いた事ありますなぁ〜(^^)
 でも実用的なモノって良いと思いますよ〜!
 あとは、お互い欲しいものを伝えてプレゼント交換ってのは?
 あ、こっちの方があまり可愛く無いかっ(汗)
 

投稿: JK | 2011年12月19日 (月) 00時37分

さきほど甥っ子君あての荷物を郵便局に出しに行ったら、
電池は入ってませんか?返されるケースがあるそうな、
爆発物と間違われるのかも・・・。一度自宅に帰り、
ラッピングされたおもちゃをきれいに開けて、チェックしてきれいにラッピングし直して、今出して帰宅しました。
間に合うんかいな・・・クリスマスに・・・。後で弟あてにメールしなくちゃ・・・。
弟よ電池だけは、そちらで買ってください、と・・・。
メールなら時差関係ないしね。

投稿: ころすけ | 2011年12月15日 (木) 14時24分

我が家が選んだ、おもちゃ?は甥っ子本人も音楽が、
弟夫婦の影響もあり、音を楽しむことが大好きなので、
以前テレビでこうして遊ぶものです・・と教えてもらったものだったので、地元に初出店のお店に行って買ってきました。親である弟達の方が、面白い・・!と遊びそうですが、
甥っ子がお友達と遊んでもらえたら!!と願いつつ、
今回チョイスしてみました。第一陣のガンプラは本人に、
送られているのでサプライズのプレゼントです。

投稿: ころすけ | 2011年12月14日 (水) 09時39分

私はプレゼントを選ぶのが苦手で…。

何を選んだらよいのか分からなくて、困ってしまいます。

相手は何がほしいんだろうって考えると、すっごい実用的な品物になってしまい…夢も可愛さも無くなっちゃう(´Д`)

何かコツってありますか?

投稿: でかだんす | 2011年12月12日 (月) 23時35分

我が家も、買いに行きました。
ちょうど広告で見たものをチョイス、数人でそのおもちゃを
持って手などを触ると音が出る・・・というのを。
あとは父が、夜寝た後驚いた弟の騒音に(いび〇)家族も、本人もぐっすり眠れるように!で枕を買ってきていました。確かに買い物に行った父も、あまりのお値段にびっくりしてました。

投稿: ころすけ | 2011年12月12日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月8日 | トップページ | 絆 »