« 2011DECEMBER!! | トップページ | 地元での再会② »

地元での再会①

先週、所用でのつかの間の沖縄トリップwave

そこで会った友人とのショットでごじゃいまふhappy01

Facebookを通して再会し、会うのは10数年ぶりsign03

沖縄の広告塔(?)幸田くんです☆

Withcoda


現在は自分でオフィスをしていて、沖縄の音楽、文化など

あらゆる事を多くに人に知ってもらおうと広告塔的存在なのらwink

実は80年代、おいらがバンドを組んでいた頃、彼らも

NUDEというバンドを組んでいて、当時の沖縄では

一番人気があったグループだったのらshine

久しぶりに懐かしい話も含め、色んな話も出来たし

最近は『沖縄音楽旅行』というフリーペーパーを発刊し

手掛けているので沖縄に行く事があれば、または

見掛ける事があれば、是非チェックしてほしいsign03

クオリティーも高いですぞ☆

|

« 2011DECEMBER!! | トップページ | 地元での再会② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011DECEMBER!! | トップページ | 地元での再会② »