« ラストスパート! | トップページ | 今年もあと2日! »

夕暮れ

仕事帰りにふと今日は博多駅の展望台に

立ち寄ってみたhappy01

今日はキレイな色の夕暮れでしたよぉ〜☆

Th_dsc01114

自然の色のグラデーション、細〜い月そして飛行機! 

なかなか良く撮れたなり〜(^^)

なんか航空会社のカレンダーみたいだけど(笑)

月をアップにするとこんな感じ。


Th_dsc01111

不思議だね。。。月ってmoon3confident

そんな博多駅はクリスマスが過ぎてもまだキラキラと

ライトアップされていて人工的な光だけど奇麗でございましたshine


Th_dsc01145


|

« ラストスパート! | トップページ | 今年もあと2日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何も考えず、少しボーっと見ていたい風景ですね。
昨日年末年始に向けての買い出しが終わったけど、
買い忘れがあるのもご愛敬で、今日足りないものだけを
少し買ってきます、その名ももちとり粉!のし餅買ってきたのに切るときに使う粉を忘れてた・・・。
お野菜は地元の農協直営のファーマーズマーケットでした。朝採れの新鮮なやつなので、おいしそう!!。
あと数日頑張りますか・・・!

投稿: ころすけ | 2011年12月28日 (水) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストスパート! | トップページ | 今年もあと2日! »