« Merry Christmas!! | トップページ | 夕暮れ »

ラストスパート!

皆様、週末は3連休&クリスマスで

素敵な時間を過ごせましたか?

パパさん、ママさん、サンタさんお疲れ様でしたhappy01

おいらはクリスマスだというのに、、、ふと思い立って

インフルエンザの予防接種をしてきましたよん(笑)

まっ、自分へのプレゼント…注入〜って事でcoldsweats01

さあ!いよいよ2011年も1週間を切りましたね。

今年は震災の影響などもあり、

イベント(今年はカウントダウンも無いし!)など

皆様と会える機会が少なかったのが残念ですが

こうして平和に笑って過ごせる毎日に感謝しないとね。

今週のラストスパート!

大掃除に、やり残した事が無いように頑張りましょう〜!!

|

« Merry Christmas!! | トップページ | 夕暮れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマス、初武道館に行ってきました。

14年越しの夢が叶いました。

楽しんだ分、日常頑張らないと〜。

投稿: でかだんす | 2011年12月28日 (水) 01時07分

JKさん、こんばんは。幸せなクリスマスを過ごされたようで…(笑)。しかし何故、クリスマスに予防接種なんだろう(?_?)大笑いしてしました。
私のクリスマスは…もちろん!THE ALFEEのライブ武道館に行ってきました。
例年と違う内容でしたが 愛が溢れるステージでした(たかみ~は頑張って走ってましたよ♪)。

今年はいろんな事があしましたが、来年は今より少しだけ幸せであれば良いなって思います(平凡な日々の大切さ…ですね)

さあ!今年最後まで後少し。夜勤もあるし…そのまま明けで大阪にも行くし…頑張れ!わたし(笑)

もちろん!掃除も頑張ります。
JKさんも忙しいなか体調崩さないように気をつけて下さいね。

cherie

投稿: cherie | 2011年12月27日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas!! | トップページ | 夕暮れ »