« SNOWMAN | トップページ | もうすぐ冬休み〜☆ »

川沿い

今まで知らなかったんだけど、

たまに通る川沿いにふと目を向けると

Th_dsc01060

こんな光景や

(ネコがいれば、ネコとアヒルだったのに残念!笑)


Th_dsc01070


こんな鳥さんなんかがいたsign01

(名前はナニかいな??)


いや〜思わずカメラで撮っちゃいまちた。。。

身近な所にも自然があるんだねぇ〜。。。

少〜しほっこりconfident

|

« SNOWMAN | トップページ | もうすぐ冬休み〜☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
おお〜!そちらにも、この鳥さんたちがいるのですね〜(^^)
 自然界のゆったりした時間が羨ましいね。
 でも、ホント、なんて鳥なんだろう〜?
 同じ鳥だったら笑えるね(^^)☆

投稿: JK | 2011年12月22日 (木) 12時31分

「こんな鳥さん」。
ウチの近所にたくさんいます(笑)
名前は分かりませんが…


たまに道路の真ん中に突っ立ってて、車でひきそうになります
Σ( ̄□ ̄;)

でも鳥さんは車が近づいてもマイペースで、おもむろにまったりと翼を広げて飛んでいきます。

自然界の時間はゆったりしてるみたいです。

投稿: でかだんす | 2011年12月20日 (火) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SNOWMAN | トップページ | もうすぐ冬休み〜☆ »