« 鏡開き。 | トップページ | 17年 »

かすたどん&ニューカマー

あららっ、、気が付いたら

ブログの更新がかーなーりご無沙汰になってしまってたsweat01

すみません。。。

さて、facebookの方にはコンスタントにどーでも良いネタから

ニュースネタまで色々と書いてたりするけど、そこを

読んでいない方々もいるので、ダイジェストでcoldsweats01

先日、番組のリスナーさんから頂いた差し入れの

'かすたどん'(鹿児島名物のお菓子だね)


388485_277412132318968_100001505491


初めて食べたけど美味しかったね〜happy02up

要冷蔵と書いてあったので、冷やして食べたら

ちょうどいい甘さ加減で美味でごじゃいました♪

その'かすたどん'の上に写っているのは今年おいらが

注目しているアーティストの一つの'CIVILIAN SKUNK'

通称シベスカ。

沖縄のグループで、今年の夏にはメジャーデビューも

決まっている全員まだ高校生でし!

是非チェックしてほしいね。

他に個人的に注目しているのは

ちょっと変わってるアーティストなんだけど、

『ブライアン新世界』というシンガー。

今年二十歳になった、これまた若いアーティストでしshine

歌詞や曲作りがぶっ飛んでるけど、ニューカマーは

これくらい、ぶっ飛んでないとsign01って感じhappy01

他にもまだ少しあるけど、その辺の話はまた今度〜。


最近またスッキリしない天気が続いてるし、まだまだ寒い。

体調を崩さないようにね〜みなさんsign01


|

« 鏡開き。 | トップページ | 17年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鏡開き。 | トップページ | 17年 »