« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

日本酒

キターーー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本酒通ならおなじみの純米吟醸『能古見』!!

Th_dsc01372

こないだの多国籍に続いて、今回は

日本酒でございますぅ〜bottlesmile


これは佐賀で作られているお酒なんだけどぉ、

この時期しか手に入らない銘酒で

しかもsign01すぐに完売となる品を、

しかもsign01しかもsign032本も頂いちゃったなり〜(^^)

うふふっ。。。夜が楽しみ〜♪bottle

美味いんだよなぁ〜。コレ(^^)てへぺろ☆

| | コメント (2)

多国籍!

先週末は不思議と多国籍料理に縁があり、

色々トライして来たなり〜deliciousrestaurant

まず、トルコの代表的なケバブ〜♪

Th_dsc01331

何故か福岡ではどこに行ってもチキンばかりsweat02

渋谷や六本木(または原宿)でお仕事の時は必ず

ビーフを食すのらsmile

こちらはスーダン料理。

Th_dsc01332

お味はまぁまぁね(笑)自分でサンドしてケバブ風にする感じ。

タコスにも似てるかな。

Th_dsc01358

こちらははじめて行った韓国カフェにて。

おなじみトッポッキ…美味しゅうございましたhappy01

さすが韓国カフェだけあって店内は還流スターが

みんなおいらを見つめてる感じでちた(笑)

最後は新しく出来たという石釜ピザのお店にて。

出来立てアツアツはさすがに美味しいし、石釜ならではの

焦げた部分のお味もナイスでちた☆

Th_dsc01355

世界中には色んな料理があるし、まだ食べていないのも

たくさんあるんだろうなぁ〜。

美味しいものをゆっくり時間をかけて食べれるのって

幸せだにゃshineconfident

| | コメント (0)

w-inds

週末は久しぶりの2Days OFFだったので

のんびりと過ごせたなり〜happy02sign01

そんな中、デビュー時から知り合いのw-indsのイベントが

あると聞いたので、ちょっくら顔を出して来た。

今回は新曲『FLY HIGH』のリリースを記念してのイベント&

CD購入者特典の握手会。

その間で超久しぶりにメンバーとも話せて楽しかった〜wink

アイドルでデビューした彼らも今やすっかり大人。

新曲のダンスなども含めパフォーマンスは半端無く

かっこいいので是非チェックしてほしいね!

一般的に『アイドル』という風にイメージがついていたり

少年というイメージがあったり、彼らは彼らなりに色々と

考える事があると思うけど、次のステージに向けて

是非もっと頑張って大きくなってほしいものでふ。

だいぶ、おいらの番組にゲストで来ていないので

今度はゆっくり来てほしいものだねconfident

それにしても当日のファンの黄色い声援&列は

すごかった〜sweat01

キャナルのスタッフのテンパリ具合はすごかったね(笑)

おいらなんてスタッフパス付けてても

『こちらに立たないで下さ〜い』と言われるし(笑)

頭悪すぎだねsmile

この画像ですごさは伝わると思うけど、

これからも頑張ってほしいのら〜☆


Th_dsc01366


| | コメント (2)

嬉しい話。

更新が滞ってて、、ホントすんませ〜んdespair


さて、気を取り直して、今日は嬉しい出来事の話☆

専門学校の学生ちゃんでこの春卒業の子たちの中には

行き先が決まってる子とまだまだオーディションを

受けてる子、更には就職する子と様々いるんだけど、

先日その一人からプロダクションに合格しました!という

メールが届いたsign01

僕の言った『自分らしくね』という言葉を覚えててくれて

彼らしく頑張ったみたいsign03

ジワっと胸が暖かくなって嬉しかったよconfident

こういう時にホント『教える』喜びを覚えるよね。

下手すりゃ〜教えるって自らの手でライバルを

創り出していたりもするんだけど、

まだまだ負けないし(笑)

いつか一緒に仕事ができる日が来る事を願うと

やっぱり、おいらも続けていかないとな〜と思う。。。

3月の卒業式でどんな表情でみんなに会えるか

今から楽しみだねhappy01

もちろん、その日の夜のお酒は美味かったなり〜happy02bottle

| | コメント (1)

SNOW

週末は九州でもよく降りまちた〜confident

sign03snow

Th_dsc01310


もちろん、雪国の方からすれば大した事は無いんでしょうが

九州では久しぶりに降った方かなsign02

ちょうどその頃、おいらは博多駅にいたので

思わず、すかさず展望台の方へ行き、

パシャッcameraとしてきまちた。

事故やケガは無かったかな?

体調など皆様崩していないでしょうか?

日曜の午前中まで一面真っ白だったのに

仕事を終えて外に出ると街並はすっかり元通り。

ホッとするところもあるけど、あまりにも

溶けるのが早くてなんだか、、、正直もう少し

楽しみたかったな〜なんて思ったりしたなり〜coldsweats01

インフルもピークを越えたと聞きますが油断せずに

今週も頑張りましょう〜sign01punch

Th_dsc01312


| | コメント (0)

チョコ

今日はバレンタインheart04

番組宛にも東京や福岡などのファンの皆様から

チョコを頂きまちた〜upsign03

Yea--hsign04sign03happy02

ホントにホントにありがとうございますsign03

ありがたくいただきます〜noteshappy01

そして、学生ちゃんからも『先生へ』という事で

手作り義理…いやっ、友チョコ?をいただいたぬん。

Th_img_0821

形ではなく(笑)、気持ちが嬉しいぞぉー(o^-^o)

あざーすsign03sign03sign03shine

| | コメント (1)

Whitney Houston

歌姫ホイットニーヒューストンの訃報に

驚かれた人は多かったでしょう。

誰もが知ってる映画『BODYGUARD』の

主題歌『I will always love you』はあまりにも有名ですし

色んな場面で一度は必ず耳にしている名曲が

たくさんあります。

48歳という早すぎる死は残念でなりません。

マイケルしかり、ホイットニーしかり、時代が

一つ一つ終わるような気がします。。。

ホイットニーが亡くなったというニュースが流れた日

福岡の天神警固公園でストリートで歌う一人の

女の子が『I will always love you』を歌いだした。

追悼の意味も込めてなんだろうな。

売れる曲と名曲は違う。

名曲は時代が変わっても残って歌い継がれてほしいね。

改めてR.I.P

| | コメント (1)

AZUさんと。

金曜日の番組に遊びに来てくれた

SEAMOファミリーでおなじみのAZUさん。

ニューアルバムは聴きやすいラブソング満載だったよん♪

以前お会いした事はあったけど、ゆっくりトークするのは

今回はじめてだったから、歌と違って上沼恵美子風な

トークには笑えたhappy01sweat01

FUNKY TALK炸裂の一日でちた〜upshine


Th_dsc01262


| | コメント (0)

教え子ちゃん達と。

これまで専門学校で育てる事をはじめて

どれくらいの子を送り出したかな〜。。。

今日で専門学校での2年生のレッスンが

全て終了した。

最後に僕から皆へ感謝の話をする中で泣き出す子もいて、

思わずおいらももらい泣き〜♪してしまった、、、。

この春から皆はそれぞれの夢に向かって進むけど

今のキラキラした素直な感情を忘れずに

どんな時でも笑っていてほしいね。

これからは講師と学生の関係から

人生の先輩後輩の関係になります。

2年間ついて来てくれてホントに嬉しかったな。

卒業式で会えるのが楽しみだよ☆

Th_dsc01254
Th_dsc01258


| | コメント (1)

テスト〜☆

今週もまたまたマジで寒いですね〜snow

暖かいイメージのある九州でもさすがにこの時期は

雪が舞う日もありまふ。

そんな中、おいらが行ってる専門学校では

テストウィークでありまふ。

Th_401103_292742634119251_100001505

始まる前はこんな感じで遊んでますが(笑)

始まると空気はピリリとなるのよね。

Th_dsc01246

夢の扉を開けるための第一歩が始まった感じだねconfident


| | コメント (0)

おかげさまで…

2月3日にめでたく番組が200回目の

放送を迎えまちたぁ〜uphappy02shine

これもひとえに皆様のおかげ…感謝感謝でふheart04

これからもたくさんのパワーと言葉を届けていけるように

頑張らないとねwink

当日のスタジオは局のスタッフ手作りお祝いデコが

飾られていまちたsign01

Th_020301

なかなか暖かいでしょ?ありがとねconfident皆様。

でも、この飾りの『200』の最後の'0'の大きさの違いが

妙に気になったJKでちた〜(笑)

| | コメント (0)

FEBRUARY

2月に入りましたね〜happy01

一年の中でも寒いこの時期…でも

節分に恵方巻きにバレンタインに〜イベントは

色々と盛りだくさんでもありまふnote

そんな中、毎年の事ですが、おいらは通常の業務以外にも

専門学校の方が佳境に入ってきまちたのよんsweat01

2年生はいよいよ卒業間近。デビューへの一歩に向けて

進んでいて、1年生は2年への進級が掛かってる時期。

おいらも2週間は鬼のようにビッチリと

絶賛レッスンでごじゃいますdash

一年の中でも寒い時期ですが、

一年の中でも忙しい時期に突入〜dash

頑張るぜぃ〜sign03punch

| | コメント (1)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »