« Whitney Houston | トップページ | SNOW »

チョコ

今日はバレンタインheart04

番組宛にも東京や福岡などのファンの皆様から

チョコを頂きまちた〜upsign03

Yea--hsign04sign03happy02

ホントにホントにありがとうございますsign03

ありがたくいただきます〜noteshappy01

そして、学生ちゃんからも『先生へ』という事で

手作り義理…いやっ、友チョコ?をいただいたぬん。

Th_img_0821

形ではなく(笑)、気持ちが嬉しいぞぉー(o^-^o)

あざーすsign03sign03sign03shine

|

« Whitney Houston | トップページ | SNOW »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北野さん、お久しぶりです。かれこれ10数年以上前、私がまだピチピチの高校生だった頃、CROSS FMの北野CLUBにハマり、日曜日のお昼には北野さんに会いに何度もCROSSに足を運んでいました。
今はすっかり大人になり、独身30代・・・。
ふと、JKの事を思い、検索してみたら、あの頃と変わらずファンキーなJKがいて、心踊りコメントさせていただきました。
英会話の先生など多方面で活躍なさっているのですね。
ラジオから聞こえる北野さんの声にトキメキ、励まされて青春時代を送っていたのが、つい昨日のことのようです。

これからも変わらずファンキーなJKでいてください。
応援しています!

投稿: けいこ | 2012年2月16日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Whitney Houston | トップページ | SNOW »