« 多国籍! | トップページ | アプリ »

日本酒

キターーー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本酒通ならおなじみの純米吟醸『能古見』!!

Th_dsc01372

こないだの多国籍に続いて、今回は

日本酒でございますぅ〜bottlesmile


これは佐賀で作られているお酒なんだけどぉ、

この時期しか手に入らない銘酒で

しかもsign01すぐに完売となる品を、

しかもsign01しかもsign032本も頂いちゃったなり〜(^^)

うふふっ。。。夜が楽しみ〜♪bottle

美味いんだよなぁ〜。コレ(^^)てへぺろ☆

|

« 多国籍! | トップページ | アプリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。インターネットで検索をしたら、JKさんのブログがあったのでhappy02初めて、コメントしてみました。
 先週のラジオで私のリクエストのテーマを採用されていたのですが、ちょうどその日、別府であったライブ会場に入っていたのでweep聴けませんでした。

 この場を借りて「ありがとうございました」cat

 ラジオ楽しみしています。

投稿: にゃんにゃん | 2012年2月29日 (水) 09時15分

地元なのに、飲んだこと無い私です(^-^;


私も焼酎より日本酒が好きです。

この辺の居酒屋さんとかは焼酎ばかりで、日本酒少なくて悲しいです。


日本酒は、甘いけど、甘すぎず、甘いなかにもキリッとした味があるようなのが好みです。


能古見はどんな味ですか?

投稿: でかだんす | 2012年2月29日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多国籍! | トップページ | アプリ »