« w-inds | トップページ | 日本酒 »

多国籍!

先週末は不思議と多国籍料理に縁があり、

色々トライして来たなり〜deliciousrestaurant

まず、トルコの代表的なケバブ〜♪

Th_dsc01331

何故か福岡ではどこに行ってもチキンばかりsweat02

渋谷や六本木(または原宿)でお仕事の時は必ず

ビーフを食すのらsmile

こちらはスーダン料理。

Th_dsc01332

お味はまぁまぁね(笑)自分でサンドしてケバブ風にする感じ。

タコスにも似てるかな。

Th_dsc01358

こちらははじめて行った韓国カフェにて。

おなじみトッポッキ…美味しゅうございましたhappy01

さすが韓国カフェだけあって店内は還流スターが

みんなおいらを見つめてる感じでちた(笑)

最後は新しく出来たという石釜ピザのお店にて。

出来立てアツアツはさすがに美味しいし、石釜ならではの

焦げた部分のお味もナイスでちた☆

Th_dsc01355

世界中には色んな料理があるし、まだ食べていないのも

たくさんあるんだろうなぁ〜。

美味しいものをゆっくり時間をかけて食べれるのって

幸せだにゃshineconfident

|

« w-inds | トップページ | 日本酒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« w-inds | トップページ | 日本酒 »