« SNOW | トップページ | w-inds »

嬉しい話。

更新が滞ってて、、ホントすんませ〜んdespair


さて、気を取り直して、今日は嬉しい出来事の話☆

専門学校の学生ちゃんでこの春卒業の子たちの中には

行き先が決まってる子とまだまだオーディションを

受けてる子、更には就職する子と様々いるんだけど、

先日その一人からプロダクションに合格しました!という

メールが届いたsign01

僕の言った『自分らしくね』という言葉を覚えててくれて

彼らしく頑張ったみたいsign03

ジワっと胸が暖かくなって嬉しかったよconfident

こういう時にホント『教える』喜びを覚えるよね。

下手すりゃ〜教えるって自らの手でライバルを

創り出していたりもするんだけど、

まだまだ負けないし(笑)

いつか一緒に仕事ができる日が来る事を願うと

やっぱり、おいらも続けていかないとな〜と思う。。。

3月の卒業式でどんな表情でみんなに会えるか

今から楽しみだねhappy01

もちろん、その日の夜のお酒は美味かったなり〜happy02bottle

|

« SNOW | トップページ | w-inds »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JK、ご無沙汰しております。
私も大学受験の時に高校3年間ずっと北野CLUBを聞いてきたものです。

現在32歳となり、九州ではありませんが妻と仲良く暮らしております。

本日、インフルエンザでお休みを頂き、色々と昔の事を思い返していた時に、JKは今どうされているのかと探したら、こちらへたどり着きました。
現在もご活躍されている様子で何よりです。

この私の人生を振り返る上で、北野CLUB、そしてJKの存在はとても大きな存在でした。

ラジオでは一度ハガキを読んで頂いたこともありました。

あの時聞いたJKのラジオは今でも私の体に刻まれています。

確かにご自身のライバルを作るかも知れないお仕事ですね。でも是非JKの血を受け継いだ後輩を育成して頂きたいです。

長文失礼致しましたが、これからも応援しております。

投稿: みや | 2012年2月24日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SNOW | トップページ | w-inds »