« チョコ | トップページ | 嬉しい話。 »

SNOW

週末は九州でもよく降りまちた〜confident

sign03snow

Th_dsc01310


もちろん、雪国の方からすれば大した事は無いんでしょうが

九州では久しぶりに降った方かなsign02

ちょうどその頃、おいらは博多駅にいたので

思わず、すかさず展望台の方へ行き、

パシャッcameraとしてきまちた。

事故やケガは無かったかな?

体調など皆様崩していないでしょうか?

日曜の午前中まで一面真っ白だったのに

仕事を終えて外に出ると街並はすっかり元通り。

ホッとするところもあるけど、あまりにも

溶けるのが早くてなんだか、、、正直もう少し

楽しみたかったな〜なんて思ったりしたなり〜coldsweats01

インフルもピークを越えたと聞きますが油断せずに

今週も頑張りましょう〜sign01punch

Th_dsc01312


|

« チョコ | トップページ | 嬉しい話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコ | トップページ | 嬉しい話。 »