« 嬉しい話。 | トップページ | 多国籍! »

w-inds

週末は久しぶりの2Days OFFだったので

のんびりと過ごせたなり〜happy02sign01

そんな中、デビュー時から知り合いのw-indsのイベントが

あると聞いたので、ちょっくら顔を出して来た。

今回は新曲『FLY HIGH』のリリースを記念してのイベント&

CD購入者特典の握手会。

その間で超久しぶりにメンバーとも話せて楽しかった〜wink

アイドルでデビューした彼らも今やすっかり大人。

新曲のダンスなども含めパフォーマンスは半端無く

かっこいいので是非チェックしてほしいね!

一般的に『アイドル』という風にイメージがついていたり

少年というイメージがあったり、彼らは彼らなりに色々と

考える事があると思うけど、次のステージに向けて

是非もっと頑張って大きくなってほしいものでふ。

だいぶ、おいらの番組にゲストで来ていないので

今度はゆっくり来てほしいものだねconfident

それにしても当日のファンの黄色い声援&列は

すごかった〜sweat01

キャナルのスタッフのテンパリ具合はすごかったね(笑)

おいらなんてスタッフパス付けてても

『こちらに立たないで下さ〜い』と言われるし(笑)

頭悪すぎだねsmile

この画像ですごさは伝わると思うけど、

これからも頑張ってほしいのら〜☆


Th_dsc01366


|

« 嬉しい話。 | トップページ | 多国籍! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。w-inds.をデビュー以来応援してる(かなりの)大人ファンです(笑)当日仕事だったのですが、どうしてもw-inds.に会いたくて人生初の握手会に参加しました!主人が工事を担当した噴水ショーの後に素晴らしいw-inds.のパフォーマンス・・・涙が出そうになる位の感動でした!
中々ゴールデンのメディアに出られない彼ら・・・でも3人の常に前を向き努力を続ける姿は、年上の私ですが尊敬しております。実は11年半前に難病で長男を亡くしましたが、w-inds.の音楽に支えられてきました。またお世話になってるメイク・ア・ウッシュオブジャパンのボランティアにw-inds.の3人が参加して下さった事にも3人の優しさを感じております。これからも息子達と家族で応援していきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。
コメントが長くなり申し訳ございませんでした。

投稿: hiromi☆ | 2012年3月 1日 (木) 10時05分

w-inds.のことを記事にしていただいてありがとうございますヽ(´ー`)ノ

いろんな事情でなかなかTVで彼らのパフォーマンスを観ることが出来ませんが、
26、27歳になった彼らの、10年前とは全く違うパフォーマンスを
たくさんの人に観てもらえたらいいなーと、ファンは常に思っております。
だってバキバキにダンスしてあんなに歌も上手で、自慢したい(*´∀`*)

これからもw-inds.をよろしくお願いします←

投稿: あみ | 2012年2月28日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい話。 | トップページ | 多国籍! »