« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

New iPad

やっぱり新しい物好きみたいなんだよね〜coldsweats01

結局、買ってしまったんだな〜(^^;)

New ipadshine

初代と2代目の嫁ぎ先が決まったので、

儀式として初代、ipad2、そしてNew iPadの

3兄弟での記念写真♪

New iPadは評判通り、画質はベラボウに良いsign03

処理能力やその他はさほど大きな変化は感じないけど

やはり便利〜note便利〜note


Th_dsc01466


| | コメント (0)

弟子入り

先日、番組で待望のアニソン&アニメをテーマに

放送したなり〜sign03

いや〜楽しかったにゃ〜happy02

やっぱアニソンは最強だね☆

次は第2弾か、声優特集またはアイドル特集などしたいねwink


その番組前、僕がスタジオ入りする前に局に

JKさんの弟子入りしたいという問い合わせがあったそうな。

今の所、弟子入り募集はかけていないんだけど、

嬉しかったし、もし本気でラジオの仕事(喋る仕事など)を

したい人は僕のオフィシャルウェブサイトの

問い合わせからメールしてもらえれば、出来る限り

現時点で何をするべきかなどアドバイスは

お伝えしたいと思ってますよ。

やりたい事は本気で目指してほしいし、

それぞれの可能性を無理だって

決めつけてほしく無いからね!

問い合わせた子がこれを読んでてくれてると

良いんだけどなぁ〜。

もうすぐ春…新しい扉を開けて前進してほしいぞぉーsign03

| | コメント (0)

パラパラ漫画

お笑い芸人の鉄拳さんが作った

パラパラ漫画(動画)

すごく暖かい、素敵な作品でふ。

感動だねconfident  (↓)

http://youtu.be/RFVIWrrn1n4

| | コメント (1)

おめでとー!

いや〜、、ビックリしたね〜coldsweats01

お友達で、ここでもたまに話題になる

FUZZY CONTROLのJUONくんが、

ドリカムの吉田美和さんとめでたくご結婚sign03

めでたい!でございます〜confident

JUONくんと初めて会ったのは

彼がまだ16歳くらいだったかな?

ソロで活動している時期だったけど、

当時からギターテクは半端じゃなかったnote

その後、バンドとして活動しながら、ご存知のように

ドリカムを始め相川七瀬など色んなアーティストの

サポートをしていたんだが、つい数ヶ月前に会った時は

まだ結婚の話は出てなかったようなので、正直

ニュースで知った時はビックリしてよ〜wink

今度会った時はたっぷりお祝いしないとな〜と

思ってるのであり〼

二人でゆっくり歩んでほしいね…ずっと、『その先へ』shine

| | コメント (0)

無事終了〜☆

3月18日に放送したOBSラジオでの特別番組に

参加して下さった皆様、聞いてくださった皆様

ありがとうございました〜happy02sign03

今年はなんとも爽やかで良い感じで

2時間お送り出来た気がしますよんnote

この春から新社会人になる皆様は少しは役に立てたかな?

番組内で日本文理大学の学生さんたちによる

東日本大震災復興支援•絆プロジェクトも

大成功で、福島の方に無事、大分の湯の花を

届ける事が出来、仮設住宅にいる方々に

足湯を楽しんで頂けたようです。

なによりも学生さんたちの笑顔が素敵でちたよsign03

フレッシャーズとはほど遠くなってしまったおいらだけど(笑)

常に初心を忘れないように思えた気持ちの良い

楽しい特番でちた〜sign03

番組終了後に記念写真をパシャッとなcamera

ここにいないのは、電話に出て頂いた

パンクブーブーの佐藤さんと後輩芸人の

野良レンジャーの皆様でし。

お疲れ様でちた〜んpaper

Th_dsc01439


| | コメント (0)

いよいよだよぉ〜!

さあ〜!いよいよ日曜日の

3月18日ですよぉ〜up

OBSラジオにて、特別番組

『飛び出せフレッシャーズ!

 なんでもかんでもランキング!!』

MCはJKと久長美奈子アナ。

今年から新社会人になる皆様へのエールを込めて

役立つ話題、情報、笑い(?)など盛りだくさんの2時間でふ。

電話ゲストでパンクブーブーの佐藤さんも登場したり、

学生さんにより東日本大震災復興支援プロジェクトなど

是非!聞けるエリアの皆様は3月18日(日曜)

お昼12時から〜よろぴく☆happy02papermusic

| | コメント (1)

White Day!

今日はホワイトデーnote

男性の皆様はしっかりと'お返し'を

忘れないようにしましょうねんwink

さて、ホワイトデーの今日リリースとなりました

THE ALFEEの61枚目のシングル(すごい!)

『生きよう』

これは震災後に書かれた曲でメッセージ性のある1曲です。

去年のツアーでは既に披露されていて、

CD化という事になります。

是非、まだ聞いた事の無い人はチェックしてみて下さいませ。

ちなみにカップリング、ジャケット違いで3種類あります。

皆様はどれがお好みでしょconfidentsign02


Toct40388
Toct40389
Toct40390


| | コメント (1)

3.11

Photo


| | コメント (0)

電話

ここ数週間、事務所にセールスの電話が

よく掛かってくるらしくスタッフがウンザリしていたの。

そこで、こないだも掛かって来た時においらもいたので

その電話をおいらが受けまちた。

(軽い男性の声で)『もしもし〜〇〇の△△と申しますがぁ〜』

『Hello? excuse me, Can you talk in english please?』と

英語で話してみた(笑)

すると、しばらく困り果てた様子で『おぉぉ…』

ガチャン☆telephone

ふふふ、、、英語でビビりやがったぜ…smile

てか、何か言って切ろってんだ!impact

口ほどにも無いやつだぜ…(笑)

それから当然掛かって来ていないらしい。。。

やれやれ、お仕事も大変だろうけど

切る時のマナーくらい教えられない会社は

ダメだぞぉーbleahおーっほほ〜paper

| | コメント (1)

特番のお知らせ〜

特番のお知らせだよ〜ん☆

3月18日(日曜)お昼12時〜14時まで

大分のOBSラジオにて

『飛び出せフレッシャーズ!なんでもかんでもランキング』

というスペシャル番組をお送りします!

去年も行ったのですが、去年は震災の2日後…

かなり言葉やテンポ、気持ちなども含め、

色んな部分をチェックしたり、

普通の空気とは違う感じの放送でした。

今年は去年できなかった事も含め、この春から

新しいスタートを切るフレッシャーズにエールを送る

番組にしたいと思ってますよん。

MCは去年同様、JKとOBSアナウンサー•久長美奈子さん。

詳細はまたのちほど〜(^^)

聞けるエリアの皆様、お楽しみにね〜upshine

| | コメント (0)

アプリ

以前からこのブログをPCだけじゃなく

スマホからも投稿していたんだけど

ど〜もココログのアプリがおかしい。。。

よく落ちるんだよなぁ〜gawk

『よし、今日はこんな事を書こうっと!』と思って

ガンガン書いて投稿ボタンを押して

アプリが落ちたら、マジむかつくもんね〜bomb

まっ、そんなこんなで早くアップデートしてほしいと思う

今日この頃でふ…。

アプリも色々と大変だと思うけど、

開発者さんたち、頑張ってくれ〜sign03

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »