« 無事終了〜☆ | トップページ | パラパラ漫画 »

おめでとー!

いや〜、、ビックリしたね〜coldsweats01

お友達で、ここでもたまに話題になる

FUZZY CONTROLのJUONくんが、

ドリカムの吉田美和さんとめでたくご結婚sign03

めでたい!でございます〜confident

JUONくんと初めて会ったのは

彼がまだ16歳くらいだったかな?

ソロで活動している時期だったけど、

当時からギターテクは半端じゃなかったnote

その後、バンドとして活動しながら、ご存知のように

ドリカムを始め相川七瀬など色んなアーティストの

サポートをしていたんだが、つい数ヶ月前に会った時は

まだ結婚の話は出てなかったようなので、正直

ニュースで知った時はビックリしてよ〜wink

今度会った時はたっぷりお祝いしないとな〜と

思ってるのであり〼

二人でゆっくり歩んでほしいね…ずっと、『その先へ』shine

|

« 無事終了〜☆ | トップページ | パラパラ漫画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事終了〜☆ | トップページ | パラパラ漫画 »