« パラパラ漫画 | トップページ | New iPad »

弟子入り

先日、番組で待望のアニソン&アニメをテーマに

放送したなり〜sign03

いや〜楽しかったにゃ〜happy02

やっぱアニソンは最強だね☆

次は第2弾か、声優特集またはアイドル特集などしたいねwink


その番組前、僕がスタジオ入りする前に局に

JKさんの弟子入りしたいという問い合わせがあったそうな。

今の所、弟子入り募集はかけていないんだけど、

嬉しかったし、もし本気でラジオの仕事(喋る仕事など)を

したい人は僕のオフィシャルウェブサイトの

問い合わせからメールしてもらえれば、出来る限り

現時点で何をするべきかなどアドバイスは

お伝えしたいと思ってますよ。

やりたい事は本気で目指してほしいし、

それぞれの可能性を無理だって

決めつけてほしく無いからね!

問い合わせた子がこれを読んでてくれてると

良いんだけどなぁ〜。

もうすぐ春…新しい扉を開けて前進してほしいぞぉーsign03

|

« パラパラ漫画 | トップページ | New iPad »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パラパラ漫画 | トップページ | New iPad »