« いよいよだよぉ〜! | トップページ | おめでとー! »

無事終了〜☆

3月18日に放送したOBSラジオでの特別番組に

参加して下さった皆様、聞いてくださった皆様

ありがとうございました〜happy02sign03

今年はなんとも爽やかで良い感じで

2時間お送り出来た気がしますよんnote

この春から新社会人になる皆様は少しは役に立てたかな?

番組内で日本文理大学の学生さんたちによる

東日本大震災復興支援•絆プロジェクトも

大成功で、福島の方に無事、大分の湯の花を

届ける事が出来、仮設住宅にいる方々に

足湯を楽しんで頂けたようです。

なによりも学生さんたちの笑顔が素敵でちたよsign03

フレッシャーズとはほど遠くなってしまったおいらだけど(笑)

常に初心を忘れないように思えた気持ちの良い

楽しい特番でちた〜sign03

番組終了後に記念写真をパシャッとなcamera

ここにいないのは、電話に出て頂いた

パンクブーブーの佐藤さんと後輩芸人の

野良レンジャーの皆様でし。

お疲れ様でちた〜んpaper

Th_dsc01439


|

« いよいよだよぉ〜! | トップページ | おめでとー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよだよぉ〜! | トップページ | おめでとー! »