« 特番のお知らせ〜 | トップページ | 3.11 »

電話

ここ数週間、事務所にセールスの電話が

よく掛かってくるらしくスタッフがウンザリしていたの。

そこで、こないだも掛かって来た時においらもいたので

その電話をおいらが受けまちた。

(軽い男性の声で)『もしもし〜〇〇の△△と申しますがぁ〜』

『Hello? excuse me, Can you talk in english please?』と

英語で話してみた(笑)

すると、しばらく困り果てた様子で『おぉぉ…』

ガチャン☆telephone

ふふふ、、、英語でビビりやがったぜ…smile

てか、何か言って切ろってんだ!impact

口ほどにも無いやつだぜ…(笑)

それから当然掛かって来ていないらしい。。。

やれやれ、お仕事も大変だろうけど

切る時のマナーくらい教えられない会社は

ダメだぞぉーbleahおーっほほ〜paper

|

« 特番のお知らせ〜 | トップページ | 3.11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家にもしつこく電話をくれたお兄ちゃん、
“これから何度電話くれても答えは一つ!我が家はお金ないから!!やりたければ君のご両親・きょうだい・おじさん・おばさんにお願いしなさい!我が家は他人ですよ。
お疲れ様電話しないでね!!”はっきりいってあげた、
もぞもぞなんだか話してたけど、聞く気持ちもなかったので
“ごきげんよう!”といって切ってあげたら、それっきり。
日本のおばちゃんなめたらあきまへんぇ・・・。
(すっきりしたぁ)

投稿: ころすけ | 2012年3月 8日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特番のお知らせ〜 | トップページ | 3.11 »