« ゆとり | トップページ | MAYだぞー! »

もうすぐGWじゃん!

今、これを書いているのは深夜なんだけどぉ、

エラく昨日からサイレンが鳴り響いてるな〜。。。

なんか、事故の多い人か、事件が多い人かあるよね〜。

季節的にも変わり目、色んな自然界の動きにも

人は左右されるから気を引き締めて今週も頑張りましょう!

そしたら今週末から多く人はゴールデンウィークだよね〜happy01

おいらはGW期間も専門学校でのワークショップが

あるんだけど、今回はこんな感じのもあるですよ♪

クリックすると詳細ページに飛びます!

なかなか豪華なラインナップでワイルドだろ〜?(笑)

藤原さんはおなじみクレヨンしんちゃんのパパ役。

加勢田さんはおいらと同じレギュラーで教えている

素晴しい人(稲中見てた人も多いんじゃない?)

そして、前田さんは実はおいらの教え子ちゃんなのら〜wink

ま、そんなこんなでGWの皆様の予定は

どんな感じなんでしょ?confident

今週は割と暖かく変わりやすい天気みたいだから

体調を崩さないよう頑張りましょー☆

|

« ゆとり | トップページ | MAYだぞー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさん はじめまして!!!
私 毎週金曜日 ラジオをかかさずっ
聴かせていただいております(ω)

いつも元気をもらってます^^
これからも 頑張って下さいね(●^^●)ノノ

投稿: 神楽 | 2012年4月30日 (月) 17時39分

JKさんこんにちは~o(*^▽^*)o
久しぶりにコメントします☆
やっとPCを買い替えて、ネット環境もよくなったのでまた遊びに来ました♪

声優さんたち、今Hunter×Hunterにハマってる息子が見たら大喜びしそうな方々ですね~。

新年度を迎え、我が家もこれから家庭訪問です。そんな時にコメント書いてて実は焦ってます(^-^;

先生をお迎えするためにスイートポテト焼きましたよ~☆

ではまた。番組も聞きま~す♪

投稿: 壮くんのおかあさん | 2012年4月26日 (木) 12時58分

JKサン☆超~~お久しぶりです(T^T)

チョイチョイお邪魔して拝見はしてたのですが…
土日も多忙でなかなかゆっくりとコメントできる時間がなくて・・・(;´Д`)

TV見てたらJKサンのお声が聞こえてきて(*´∇`*)
ラクテンチのCMのナレーションやってらっしゃるんですね♪
何だか久しぶりにJKサンのお声聞いて嬉しくなっちゃいました(*≧∀≦*)

GWには子供たちをどこかへ連れて行きたいけれど…
走れエロスは仕事でなかなか家族揃ってのお休みがないんです(;_;)

でも、GWは人がごった返して大変だから、また別の休みにでもゆっくりできたらなぁ…って思ってマス。

子供たちも、なかなか試合などでゆっくり休みがナイんですけどねf(^_^)

我が家も一番上が6年生になり、真ん中は3年生、下も幼稚園の年長。

行事がたくさん目白押しです♪ヽ(´▽`)/

幼稚園では夫婦揃ってのPTA参加。
走れエロスは会長という大役になりました。

忙しくなる中でも、子供たち同様に親も楽しんでやっていきたいなって思ってます☆

また時間ができたらお邪魔しに来ますねo(*⌒―⌒*)o


29日はMr.ChildrenのLIVE、楽しんで来ま~す(*≧∀≦*)

投稿: renomaのメガネ | 2012年4月24日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆとり | トップページ | MAYだぞー! »