« SAKURA2012 | トップページ | 入学式 »

きいやま商店

週末はお花見をされた皆様も多かったでしょうね〜cherryblossom

春でごじゃいますね〜confident

さて、同郷と会うのは嬉しいものでふ☆

先日、同じ沖縄出身(正確には彼らは石垣島出身)の

3人組グループ'きいやま商店'に会った〜uphappy01

以前番組でもOAした事があるけど、彼らは

従兄弟からなるグループ。

去年アルバムを出して、現在は全国を密に廻って

ライブ活動を行っております。

彼らの『沖縄ロックンロール』は沖縄の太陽のような

明るさやパワーを届けてくれる元気になれる曲ですぞscissors

機会があればチェックしてほしいなり〜up

この先も'うちな〜パワー'を届けてほしいものだねsign03

Th_dsc01628


※メンバーの一人がなんと骨折中(笑)なんでも飲んでもいないのに
 沖縄でコケてそうなったんだそう…(笑)

|

« SAKURA2012 | トップページ | 入学式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SAKURA2012 | トップページ | 入学式 »