« 入学式 | トップページ | 電リク »

北海道ラーメン

九州で各県の物産展が行われると

毎回人気1位•2位を争うのが

沖縄と北海道shine

北と南には食も文化も色々と魅力が詰まってるよねconfident

現在福岡では北海道物産展が行われているので

仕事帰りにチラッと寄ってみた。

色々と物色して行くうちに時間も夕食時だったので

そこに出店していたラーメン屋さんに入り

『できたてチャーシューラーメン』を食したnoodle

Th_img_0875

本場の黄色いチリチリ麵に意外にあっさりのスープ、

そして、どでかいチャーシュー☆

お口の中でトロ〜ッととろけて、美味かったじょ〜upup

年に数回、滅多に無い機会なのでちょいと

贅沢しちゃったなり〜smile

福岡と違って’替え玉’という制度が無いから

量もたっぷり!お腹いっぱいになりまちたdeliciouspapersweat01

ふふふ、、クセになりそっwink

ちなみにそのラーメン屋さんは確か

『武蔵』って書いてた気がするな〜☆

|

« 入学式 | トップページ | 電リク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入学式 | トップページ | 電リク »