« New iPad | トップページ | SAKURA2012 »

春〜&新年度〜

あっちゅ〜間に4月に突入ですsign01

エープリル。

そして、新年度でありまふconfident

この時期は'新'が色々つきますよね。

新生活、新入社員、新一年生、新学期などなど。。。

1月〜3月までがあっという間に過ぎていくので

この春、気分を一新して頑張ろうという人も多いはず。

新たなスタートを切る皆様に心からエールを

送りますよんwinksign03

新しいスタート、、ある意味羨ましかったりもするね。

良いのか、悪いのかおいらの場合は

特に大きいな変化は無く、

おいらの本格的な新年度が始まるのは

来週くらいだもんな〜。

あんなに寒かったのに、あんなに雪が降ったのに

季節はしっかり移り変わって春です。

自分らしい一歩を歩き始めましょwink

福岡の街中でもサクラやキレイな花が満開でふ♪

Th_dsc01472Th_dsc01473


|

« New iPad | トップページ | SAKURA2012 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New iPad | トップページ | SAKURA2012 »