« チラ見 | トップページ | もうすぐGWじゃん! »

ゆとり

今週から専門学校での授業も始まり

日常に賑やかさが戻ってきた感じでふconfident

今年もたくさんのフレッシュな新一年生たちとも出会い、

これからどう成長するか楽しみでごじゃいましゅ。

教える側にとってはしばらく'名前を覚える'という

作業がこれまた大変でね〜sweat01

ま、何はともあれ、ようやくおいらの中でも

全てが新年度体制になった感じ。

これら以外でも色々と計画しているものや

にわかに進んでいる事もあったりで、今年は

定期的に面白い発表も出来ると良いな〜と思ってるのら。

あ、そういえば専門学校での一年生たちは

ゆとり世代のど真ん中sign01

数年前からゆとり世代と接しているけど、ホントに

年々ゆとりの良い面&不思議な面があるな〜。。。coldsweats01

プロになったり、社会に出るとゆとりも

持てなくなる事も多くなると思うんだけどな〜。。。

まっ、ボチボチおいらにも慣れてそれぞれの

良さを見つけて行ければ良いな〜confident

|

« チラ見 | トップページ | もうすぐGWじゃん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チラ見 | トップページ | もうすぐGWじゃん! »