« 春〜&新年度〜 | トップページ | きいやま商店 »

SAKURA2012

サクラの季節でごじゃいますcherryblossom

昨日は仕事帰りに夜桜を見て来たんだけど

カメラや携帯片手に人が多かったにゃ〜camera

ま、おいらもその中の一人だけどぉsweat01

中には中国や韓国からの観光客などもいたね。

ちょっと肌寒かったけど、日本の四季を感じたでしょconfident

さて、一転して予報では火曜日は大荒れの天気だとか。

台風並みの暴風も吹くという事なので

まさに春の嵐…皆様気をつけて下さいねsign01

サクラの花びらもこの風でたくさん散るのかな〜。。。

Th_dsc01485


Th_dsc01553


|

« 春〜&新年度〜 | トップページ | きいやま商店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日夜桜や日中桜を見たり、大物俳優中尾彬さんを少し拝見できたりしながら、アルフィーのコンサートに行きましたが、なんだか普段街中にあまり行かないので多くの人の中で、酔ってしまったようで途中から頭が痛くなってしまい、体調を崩し周りのみなさんに迷惑をかける前に、
帰宅しました。ただ新曲だけはしっかり聞いて帰宅しました。

投稿: ころすけ | 2012年4月 8日 (日) 20時40分

今日静岡市内では、静岡まつりの最終日です。
桜を愛でながら、お祭りを見て目的であるアルフィーのライブを見てきます。終わったらタクシーで帰る車中で、夜桜も見れるな・・・。たのしみだぁ。

投稿: ころすけ | 2012年4月 8日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春〜&新年度〜 | トップページ | きいやま商店 »