« ほぉ〜。 | トップページ | FLOWERSツアー! »

MWAMとC&K

5月13日(日曜)はライブ2本立ての日でちたnote

最近は色々と観たいライブが多くて大変でし!

まず、Man with a mission☆

マンウィズというより、オオカミの覆面バンドの方が

まだ分かりやすいかも。。。

はじめて生で見たんだけど、マジでヤバすぎる!

う、ウマいsign01 すごいバンドで

珍しく(?)また見たいと思ったバンドだったね〜。

夏にはフルアルバムも控えてるし、楽しみ楽しみhappy02

ちなみに終演後、楽屋でメンバーとご挨拶したけど

やはりオオカミだった。。。coldsweats01

5138597957_d4cdffc8dc_m

そして、もう一つはC&K☆

彼らとは一昨年の別府でのイベント以来だけど

良い感じでFUNKYでアットホームなライブshine

こちらも終演後、メンバーと久々に再会して

また何かやりたいね〜なんて話したよんconfident

アーティストの良さは音楽もそうだけど、ずばり人柄も

大事だもんね。。。全てが合わさって、そのアーティストの

世界が完成するしね。

また次も必ず観たい!2アーティストでちた☆

23420120426151909


|

« ほぉ〜。 | トップページ | FLOWERSツアー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさん、お久しぶりです。cherieです。
また~この時期に…なんて言わないで下さいね(^_^;)
春から受験などなどで忙しくメール出来ませんでした。すみません。
さて、今日と明日はTHE ALFEEのライブです。地元(?!)ですからね大いに楽しみたいと思いますが…どうなるんだろ。少々疲れ気味の顔で会うのは恥ずかしいですが是非、JKさんも会場に来て下さいね。
タカミ-に30ん年の片想い…cherieでした。

投稿: cherie | 2012年5月19日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぉ〜。 | トップページ | FLOWERSツアー! »