« MWAMとC&K | トップページ | 実践練習。 »

FLOWERSツアー!

5月19日&20日とこのブログを読まれてる人の中にも

行かれた方も多いと思いますがTHE ALFEE春にツアーが

福岡で行われましたsign03happy01

相変わらず年齢を感じさせないパワフルなライブに

いつもリスペクトだね☆

ツアーはまだまだ続くのでネタバレ的な事は書きませんが

夏には一夜限りの夏のイベントも行われますup

今回はファンからの楽曲リクエストで構成されるライブで

現在は公式サイトでリクエストを受付中〜sign01

行かれる方も行かれない方も参加してみてちょwink

今年でデビュー38年…先日TAKAMIYが僕に話してくれたのは

『ライブ道はまだまだこれから!極めるぜ!』との事。

まだまだ面白い事を届けてくれそうなバンドだねshine

Th_dsc01237


|

« MWAMとC&K | トップページ | 実践練習。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさん高見澤さんのソロライブも発表になり、
はじめは大阪・静岡・東京今年も少し無理かしら?
なんて思ってスル―する所でした。
大都市2か所になぜ嬉しすぎて、あやしさマックス
まだ夢かしら?我が地元静岡が入ってる・・・!
父に話すとせっかく地元に来てくれるなら、行けるといいね!といってくれました。
かなりテンションあがってます。
今年の夏イベは少し参加が難しい状態だっただけに、
嬉しかったですとれるといいなぁ地元だけでいいんです。
神様お願いだぁ!

投稿: ころすけ | 2012年5月29日 (火) 05時37分

こんにちは。先日はJKさんに声をかけるも 相変わらずリスナーの皆さんに囲まれてて(よっ人気者!!)お話し出来ずそのまま席に行ってしまいました。
今回も盛り上がりましたね(ね?)。始まる前に「盛り上げよう!」って話しをJKさんもされていたので(笑)私なりに頑張って 普段出さない大きな声を出し、大人なのにジャンプし、ジャケットを脱ぎ捨てる姿に赤面し(照)、久しぶりに笑いました(タカミーのアイメイクは怖かったけど瞳の中はすっごく優しかったです)。盛り上がりましたよね?(私達は楽しめたけどタカミーは福岡でのステージを楽しめたかなぁ…)コンサートは私の元気の源!これからも頑張ってライブ道を極めて頂きたいものです。博多の街が綺麗だと言った高見沢さん、こっちに住んじゃえばいいのに(*^_^*)(違うだろっ)
今回も最高のライブでした。
JKさん、タカミーの言葉を伝えて頂きありがとうございました。
大分での放送は聞けないけれど陰ながら応援しています。これからも頑張って下さいね。
また福岡でラジオからJKさんの声が聞こえる事を願ってます。長文失礼しました。

P.S.前日のコメントで狼さんの話しを書いたつもりが入ってなかった(^_^;)繋がらないコメントになってしまいましたね ごめんなさい。

投稿: cherie | 2012年5月24日 (木) 11時42分

私がリクエストしたのが、初めてであった曲など3曲を選んで見ました。ラジオから流れてきたのがアルフィーで、
それからですよ、ずいぶん私生活でどれだけ助けられたか・・・。もう2本目で初日でありファイナルで、
リクエストだけでもしないとね、いけないのでしました。
最近そういえば映画見に行ってないなぁ・・・と思っていたらやっと6月末からの映画で見たいのがあるので前売りチケット買いました、やはり祖父母の代から犬好きにはたまらない映画なのだぁ・・・その番組も見てるしね。

投稿: ころすけ | 2012年5月23日 (水) 14時48分

どれくらいぶりか思い出せないくらい久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪♪


相変わらずお会いできたことでいっぱいいっぱいで(笑)、会話が続かない人になってしまいm(__)m


ライブはいつも以上に熱くて…毎回元気付けられます。これは止められませんね〜。

今は余韻に浸りつつ、リクエスト三曲を悩んでおります。あまり悩むな!と言われたんですがね〜(苦笑)

JKさんはもう決められましたか?

投稿: でかだんす | 2012年5月23日 (水) 02時10分

JKさんお久しぶりですね♪
仕事で嫌な事があっても仕事場で彼がいるから
幸せです☆彼共ケンカしたりしたけど、自分の
気持ちが素直になった事で前よりも仲良くなれた
事☆泣いたりしたけど彼がいるから笑顔になれる
って彼も同じ考えかもしれないけど、私も彼が笑顔
なら何でも乗り越えられるって初めて気付いた事♪
彼も色々あるから黙って側で見守ってます♪
彼に会ったのも最初からインスピレーションってのがあったのかしら…それとも縁というか…(^^)
彼に会って色々学ぶべき事あったな~っと☆
もしも結婚式の時はJkさん来て下さね♪ってお忙しい
でしょうけど(笑)
ではでは♪

投稿: じゅんたん | 2012年5月22日 (火) 23時33分

こんばんは
会場でお見かけしましたが、囲まれていらしたので(笑)またも声かけられず…でした

今回のツアーでも、心に残ることばや場面があって、また頑張ろう!という気持ちが沸いて来ました

夏のイベントという目標もできましたしね

が…

リクエスト曲が決まりません(泣)
聴きたい曲、思い出のある曲、思い入れのある曲…たくさんありすぎて困っています
3曲なんて…せめて10曲あれば…

JKさんだったら、どんな曲選曲されるんだろ?

当分迷っていそうです
締め切り過ぎないように注意しなきゃ…

では、また

投稿: Little Bear | 2012年5月22日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MWAMとC&K | トップページ | 実践練習。 »