« MAYだぞー! | トップページ | ほぉ〜。 »

GWあれこれ

GWモ終わり今週から通常モードになりますね。

皆様お疲れは残っていませぬかsign02

前半後半でゆっくり出来た人も、9連休あった人も

また気合いを入れてガンバっていきましょ☆

さてGW中、おいらは普段出来ない作業やら

専門学校のワークショップやら何かと仕事もほどほど、

遊びもほどほど出来た感じで良いバランスでちたconfident

連休中は多くの人で賑わった『博多どんたく』

人は多かったけど、やっぱ賑やかなのは好きだし、

活気がある街は大好き☆

Th_dsc01663
Th_dsc01662

博多どんたくでおなじみの花自動車やパレード、そして

国際色豊かなステージとなかなか楽しめたよん♪

Th_dsc01652

そしてGW最終日とその前日はスーパームーンという事で

夜空を見上げた方も多かったかもね。

なんでも通常の満月よりも14%大きな満月だったとか。

ただ、こういう時ってなんか不思議だけど、色んな事故や

自然災害がある気がします。

宇宙からのパワーが強すぎるのか?気のせいなのか?

竜巻などで被害に遭われた方もいました。。。

心からお見舞い申し上げます。

早く普段通りの生活が出来るようお祈り致します。

今週から気を引き締めて乗り越えて行きましょう!!
Th_dsc01606


|

« MAYだぞー! | トップページ | ほぉ〜。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MAYだぞー! | トップページ | ほぉ〜。 »