« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

実践練習。

昨日は専門学校の授業で

恒例のインタビュートレーニング実践編を

行いまちた〜uphappy01

いつもは教室なのでたまにある課外授業の時は

みんな元気元気!(笑)

タイミングを逃すと梅雨になってしまうけど

バッチリ天気にも恵まれ、教え子ちゃんたちは

ガチガチ緊張しながらやってましたwink(笑)

まっ、おいらも駆け出しの頃は先輩からの

無茶ぶりを通して色んな意味で強くなれたでしconfident

快くご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

これから彼らが収録した音をチェックする作業が

楽しみだにぃ〜。。。うひひ〜smile

562526_363731620353685_100001505491


| | コメント (0)

FLOWERSツアー!

5月19日&20日とこのブログを読まれてる人の中にも

行かれた方も多いと思いますがTHE ALFEE春にツアーが

福岡で行われましたsign03happy01

相変わらず年齢を感じさせないパワフルなライブに

いつもリスペクトだね☆

ツアーはまだまだ続くのでネタバレ的な事は書きませんが

夏には一夜限りの夏のイベントも行われますup

今回はファンからの楽曲リクエストで構成されるライブで

現在は公式サイトでリクエストを受付中〜sign01

行かれる方も行かれない方も参加してみてちょwink

今年でデビュー38年…先日TAKAMIYが僕に話してくれたのは

『ライブ道はまだまだこれから!極めるぜ!』との事。

まだまだ面白い事を届けてくれそうなバンドだねshine

Th_dsc01237


| | コメント (6)

MWAMとC&K

5月13日(日曜)はライブ2本立ての日でちたnote

最近は色々と観たいライブが多くて大変でし!

まず、Man with a mission☆

マンウィズというより、オオカミの覆面バンドの方が

まだ分かりやすいかも。。。

はじめて生で見たんだけど、マジでヤバすぎる!

う、ウマいsign01 すごいバンドで

珍しく(?)また見たいと思ったバンドだったね〜。

夏にはフルアルバムも控えてるし、楽しみ楽しみhappy02

ちなみに終演後、楽屋でメンバーとご挨拶したけど

やはりオオカミだった。。。coldsweats01

5138597957_d4cdffc8dc_m

そして、もう一つはC&K☆

彼らとは一昨年の別府でのイベント以来だけど

良い感じでFUNKYでアットホームなライブshine

こちらも終演後、メンバーと久々に再会して

また何かやりたいね〜なんて話したよんconfident

アーティストの良さは音楽もそうだけど、ずばり人柄も

大事だもんね。。。全てが合わさって、そのアーティストの

世界が完成するしね。

また次も必ず観たい!2アーティストでちた☆

23420120426151909


| | コメント (1)

ほぉ〜。

ちょっと前にfacebookサイドに載せて

色んな人が関心を示した記事を

ここにも載せよっと。

タイトルがすごいけど(汗)ベスト10中8カ所が

九州なんてすごいな〜。。。

Th_554348_350871664973014_100001505

ただ、これは週刊誌ネタなので信じるか信じないかは

アナタ次第ですwink

もちろん、今の時代何が起こるか分からないから

備えあれば…って事だね☆

| | コメント (0)

GWあれこれ

GWモ終わり今週から通常モードになりますね。

皆様お疲れは残っていませぬかsign02

前半後半でゆっくり出来た人も、9連休あった人も

また気合いを入れてガンバっていきましょ☆

さてGW中、おいらは普段出来ない作業やら

専門学校のワークショップやら何かと仕事もほどほど、

遊びもほどほど出来た感じで良いバランスでちたconfident

連休中は多くの人で賑わった『博多どんたく』

人は多かったけど、やっぱ賑やかなのは好きだし、

活気がある街は大好き☆

Th_dsc01663
Th_dsc01662

博多どんたくでおなじみの花自動車やパレード、そして

国際色豊かなステージとなかなか楽しめたよん♪

Th_dsc01652

そしてGW最終日とその前日はスーパームーンという事で

夜空を見上げた方も多かったかもね。

なんでも通常の満月よりも14%大きな満月だったとか。

ただ、こういう時ってなんか不思議だけど、色んな事故や

自然災害がある気がします。

宇宙からのパワーが強すぎるのか?気のせいなのか?

竜巻などで被害に遭われた方もいました。。。

心からお見舞い申し上げます。

早く普段通りの生活が出来るようお祈り致します。

今週から気を引き締めて乗り越えて行きましょう!!
Th_dsc01606


| | コメント (0)

MAYだぞー!

あ〜〜れ〜〜〜と言う間に

5月でしsign01happy01

今年の1/3が終わって事でしょ〜sign02

マジ早いんですけどぉ。。。sweat01


そして、黄金週間の前半も終わり

後半に向けて、皆様色んな事を計画して

楽しみにしているんでしょうね〜sign01

福岡では、もちろん『博多どんたく』があるので

おいらもメッチャ楽しみなんだけどぉ、必ず

どんたくの時はrainなんだよね〜。

今年も一日は降るのかな?

まっ、去年は震災の影響でやはり自粛ムードの中での

GWだったから、今年はスマイルで楽しいGW後半を

楽しんでほしいなり〜wink

このブログやfacebookネタとかあるGW後半だといいにゃ〜confident

| | コメント (1)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »