« もうすぐGWじゃん! | トップページ | GWあれこれ »

MAYだぞー!

あ〜〜れ〜〜〜と言う間に

5月でしsign01happy01

今年の1/3が終わって事でしょ〜sign02

マジ早いんですけどぉ。。。sweat01


そして、黄金週間の前半も終わり

後半に向けて、皆様色んな事を計画して

楽しみにしているんでしょうね〜sign01

福岡では、もちろん『博多どんたく』があるので

おいらもメッチャ楽しみなんだけどぉ、必ず

どんたくの時はrainなんだよね〜。

今年も一日は降るのかな?

まっ、去年は震災の影響でやはり自粛ムードの中での

GWだったから、今年はスマイルで楽しいGW後半を

楽しんでほしいなり〜wink

このブログやfacebookネタとかあるGW後半だといいにゃ〜confident

|

« もうすぐGWじゃん! | トップページ | GWあれこれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新東名散策に行ってきました、
静岡サ―ビスエリアに、ガンダムとグッズのお店があるので、見に行ったけど甥っ子用に8月がお誕生日月なので、
ト―トバックを買ってきたよ。
慌てて雨・雷・ひょう・強風の中の車でのドライブ、
少しビビりながらのドライブでしたなり~!
また行くかは謎なりよ~!

投稿: ころすけ | 2012年5月 6日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐGWじゃん! | トップページ | GWあれこれ »