« Baby Bird | トップページ | きいやま商店ワンマンライブ。 »

あるレッスンにて。

週末は高校生を対象にした

ワークショップ(体験レッスン)を行いまちたhappy01

面白かったのが、ある男の子のお父さんも

同伴で見に来ていた。。。

これが面白いお父さんで、レッスン中に

うずうずしたのか(笑)

『たまにはこっちにも振ってよぉ〜!』と言い出し

セリフの表現方法を話してみたり(笑)元気な挨拶を

してみたり…coldsweats01

親御さんがレッスンに参加したのは初めてだったにゃ〜(笑)

高校生の男の子はメッチャ恥ずかしがって

やり難かっただろうけど(笑)

まさにお茶目なお父さんでちた。

そのお父さんも息子さんが夢を追い掛けるにあたって

心配なんだろうね。

でも端から見ててもすごく良い感じの親子だったな〜。

もうすぐ父の日。

なんだかんだ言って、この世界でのファン第一号は

親であり、生涯応援してくれる存在だと思いまふ。

息子さんは父の日にはなにをするんだろう?confident

|

« Baby Bird | トップページ | きいやま商店ワンマンライブ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Baby Bird | トップページ | きいやま商店ワンマンライブ。 »