« あるレッスンにて。 | トップページ | 金星通過 »

きいやま商店ワンマンライブ。

きいやま商店、ホント良いねぇ〜sign01happy01

先日福岡でのワンマンライブに行ってきたけど

ライブバンドならでは!とにかくエンターティンメント性と

彼らの人柄が伝わる温かいライブでちた。

MCネタはもちろん、沖縄ネタだけどグイグイ見てる人を

引きつけて、曲はバリエーション豊かで自然と笑顔になる。

ライブ中、ステージ以外に客席を観察してると

みんなニコニコしてるんだよね。confident

まだ見た事の無い人の方が多いかもしれないけど

一度見たら好きになる…そして沖縄も好きになって

沖縄に行きたくなるはず…そんなバンドだね。

既に2枚アルバムを出しているけど、8月には

ニューアルバムも出る予定。これも楽しみだにゃhappy01

また今度メンバーとゆっくり色々と話したいね♪

沖縄から遠く離れた土地で’どうまんぎる’とか

’ひんぎれ’とか’ばっぺーた’って聞くと心に来るね!(笑)

p.s. このブログではTHE ALFEEのファンの方も多く見られてると思うので
マニアックなネタ(笑)として、、サポートのただすけ君もアルバムに
参加してますよん♪


Th_kiiyama_okirr_jake02


|

« あるレッスンにて。 | トップページ | 金星通過 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あるレッスンにて。 | トップページ | 金星通過 »