« ライブ。 | トップページ | イラスト »

スタジオ

おいらのfacebookサイトを購読している方なら

毎週お馴染みになりつつありますが

番組のADちゃんが毎週スタジオを色々と工夫を凝らし

飾り付けしてくれているのでふhappy01

今週はテーマに合わせてこんな感じでちたの。

Th_168265_377183132341867_212901228

アットホームな感じでしょ?

梅雨でただでさえ、ジメ〜ってしているけど

これで気持ち良く放送が出来るなり〜up

んで、こないだはスタッフがおいらのB系ファッション時代を

見たいという事で写真を探す時間がなかったから

当時愛用していた3連リングを見せて、おまけにブログ用で

こんな写真まで撮ってみた(笑)

なつかしかったぜぃ〜。。。ワイルドだろぉ〜(笑)

Th_061501


|

« ライブ。 | トップページ | イラスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ。 | トップページ | イラスト »