« イラスト | トップページ | The Rolling Stones »

イラスト〜その弐〜

随分と間が空いてしまった…す、すみませ〜んsweat02

さて、こないだに続いて今回も

イラストネタでありますが、これがなかなか可愛いのでふconfident

Th_250908_380964118630435_611199493

ね〜?良いでしょ?(*^.^*)

こないだ番組に届いた小学生の女の子からの

メッセージ。。。

おいらと同じ身長という所が良いね!(笑)

おまけに短パン!自分でも新鮮だったよ(笑)

こういうのが届くと緊張した空気の本番中でも

ほっこりするんだよね〜confident

おいらは経験が無いけど、世のお父さんやお母さんたちは

自分の子供さんからこういうのを貰ったりするだろうし、

大切に保管する気持ちも分かるねsign01

かわゆすsign03sign03sign03

|

« イラスト | トップページ | The Rolling Stones »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イラスト | トップページ | The Rolling Stones »