« スタジオ | トップページ | イラスト〜その弐〜 »

イラスト

先日、こんな素敵なイラストを頂きまちた〜sign03

書かれたのはイラストレーターの

『ねむはるか』さん。


Th_jk

『北野クラブ』という番組をしていた頃に

当時番組を聞いてくれていたそうで、今では立派な

プロのイラストレーターで太宰府のキャラの千梅ちゃんなどの

イラストも手掛けているそうです。すごいね〜☆

こうして番組を聞いてくれていたリスナーがそれぞれに

道でガンバってるのを聞くと嬉しいし、僕も元気を貰うよねconfident

すごく良い感じでお気に入りのイラストだよ!

北野クラブが終わって、時が流れて、

大人になったクラバーとも再会したりして

皆の生活の中にゆとりが出来た時に

リスナーの集い?とかマジでやりたいものだね。

今年の秋でおいらはデビュー30周年なので、もしかして

やるなら今年かにゃ?と思ってたり、、、

思ってなかったり、、、(笑)sign02

|

« スタジオ | トップページ | イラスト〜その弐〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさんこんばんわ☆

いつものようにちょこちょこ覗かせていただいてましたが…

今回は思わずコメしちゃいました♪

JKさん、今年でデビュー30周年になるんですね(*≧∀≦*)
記念すべき年じゃないですか(*´∇`*)

ぜひぜひお祝いというか、そんなことができる場ができるといいなぁ♪


北クラが終わってもう10年ぐらい経つのかなぁ…

今でも年賀状などのやりとりで、当時のリスナー仲間とは交流があるけれど、

年月も過ぎ、それぞれの生活もあり、なかなかみんなで会える機会がなくて、チョット淋しかったりもします。


我が家の場合は、夫婦揃ってリスナーでみんなと仲良くさせてもらっていたから、

よくみんなどうしてるかなぁ…とか、思い出して話してるんですよ♪

いつかJKさんやみんなと会える場所ができるといいなぁ☆と思いつつ、楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o


投稿: renomaのメガネ | 2012年6月19日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタジオ | トップページ | イラスト〜その弐〜 »