« イラスト〜その弐〜 | トップページ | MJ »

The Rolling Stones

最近CMでよく見掛けるSTONES BARnote

ザ•ローリングストーンズのベロマークがついてる

お酒だけど、昨日福岡でもそのサンプリングが行われていて

頂いちゃったなり〜happy02scissors

Th_562088_381414248585422_179306293

おまけにTOWER RECORDSではウチワも配ってたし。。。

ストーンズは今年で50周年…すごいよね〜。

海外ではやはり『ストーンズ?まだやってんの?』という

声が多いようですが日本ではやはり転がり続けて50年!!

リスペクトの声が圧倒的な気がしまふ。

ギターのキースなんてマジかっこいいしshine

やれる所までROCKしてほしいね!

随分前だけどおいらがストーンズの『Voo Doo Lounge TOUR』の

取材に行った時、マネージャーさんと仲良くなり

バックステージに特別に案内してもらった。

衣装ルームやスタッフの休憩&お食事スペース、おまけに

ゲームセンターまであって(!)そこで遊んでいたのが

ミックの息子さん(笑)

あれは今でも鮮明に覚えているにゃ〜happy01

今回久しぶりにストーンズでも聞いてみるかねwink

|

« イラスト〜その弐〜 | トップページ | MJ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イラスト〜その弐〜 | トップページ | MJ »