« orange range | トップページ | マンウィズ! »

九州北部豪雨

はじめに週末からの

九州北部を中心に降り続いた豪雨によって

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

一日でも早く普段通りの生活に戻れる事を

心からお祈り致します。。。


皆様は大丈夫でしたか?

ニュースでご存知のように激しい雨が九州各地を

襲いました。

『九州北部豪雨』と命名されたとか。

自然は時として大きな試練を与えます。

亡くなられた方も多数います。


福岡では山笠というこの時期ならではの

イベントも終わり梅雨明け、夏を待つ矢先の出来事。


出来る限りの事をそれぞれの場所から協力しあい

また、TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアで

色んな情報をこの先も共有して行かなくてはいけないですね。

どうか普段通りの生活に戻れますように…。


先週の番組でもそういうメッセージとともに

スタジオの飾り付けはこんな感じでした。

頑張りましょう。

Th_293174_391433420916838_168940792


|

« orange range | トップページ | マンウィズ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨、雨で川が氾濫寸前までいき大変でした。
かといって雨が降らない日はものすごい猛暑で
暑いです(- -;)昨日の夜も雷と雨で…。

投稿: じゅんたん | 2012年7月17日 (火) 17時27分

九州豪雨被害の片づけの最中、今度は台風がやってくるとか?
私も浸水被害の経験があります。
どうか、皆さん強い気持ちを持って下さい。
これ以上の被害がない事を祈っています。

投稿: ホワイトテディ | 2012年7月17日 (火) 13時08分

雨かと思えば、強い日差しが照り付けます。
豪雨被害の片づけを頑張っている最中・・・
今度は、台風がやってくるとか?
私も、過去に、浸水被害の経験があります。
どうか、皆さん強い気持ちを持って下さい。
天も私達も、あなた方のそばにいますから・・・

投稿: ホワイトテディ | 2012年7月17日 (火) 13時05分

一日も早く皆様の普段の生活が戻られることを、
遠く静岡の地からお祈りしています。

投稿: ころすけ | 2012年7月16日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« orange range | トップページ | マンウィズ! »