« マンウィズ! | トップページ | AUGUST »

夏到来!

九州•山口地方も7月23日にようやく

梅雨明けし、これからいよいよ夏本番でありまふsun

それにしても、今年は長い梅雨だった上に色んな

雨による被害が出て大変でした。。。

暑くなれば暑くなったで熱中症に気をつけないといけないし

節電も考えて行かなければね。。。

ただ、無理の無いように上手に夏と付き合って行きましょう!

夏休みの学生ちゃん達は何をしているんだろうねsign02confident


夏になり、早速部屋のハイビーちゃんも咲いたなり〜☆

夏だね〜confidentwave


Th_img_0928


|

« マンウィズ! | トップページ | AUGUST »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 久しぶりにJKさんのブログにきました(笑)

 やっと、梅雨明けしてホッとしています。私は、今回の大水害で3回目です。でも、今回ほどの雨rainは、初めてでした。
 事務所が川沿いにあり、建物は大丈夫でしたが、河川に沿ってあった道路は、200mくらいなくなっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)。
 知人の家は、天井まで水が来たところもありました。
 でも、いろんな方々の言葉やボランティアの方々のおかげで少しずつconfident復旧してきています。
 ラジオから励ましのメッセージや曲には、勇気p(^^)qをもらいました。この場をかりてありがとうございました(^-^)

投稿: にゃんにゃん | 2012年7月31日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンウィズ! | トップページ | AUGUST »