« 7月だね〜 | トップページ | 七夕 »

アンケートのご協力!

ここでもチラッと書いたけど

おいらがマイクの前で喋りだして

今年の秋で30年となりまふconfident

こういうタイミングも滅多に無いし

今年の秋(10月か11月)に皆様への感謝を込めた

イベントを行いたいと考えていますshine


そこで皆様から『こんな事をやってほしい!』という

アンケートを取りたいと思います。

『土曜より、日曜の夕方にしてほしい』

『あのコーナーを生でやって!』みたいな

細かければ細かいほど助かります☆

ご協力よろしくおねがいしますsign01


Facebookサイド、または

このブログのコメント欄に書き込むか

mcone_jk@yahoo.co.jpにメッセージを送信して下さいませ。

よろしくおねがします☆

|

« 7月だね〜 | トップページ | 七夕 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

北野順一さん
北野順一です。
はじめまして、当方もO型です。(^-^)/
企画案ですが、本当はやりたかったけど出来なかったことを
やってみよう。なんてどうでしょう。
みんなからこのテーマでコメントを募って、その中で
やれそうな企画を採用する。

投稿: 北野順一 | 2012年7月24日 (火) 01時13分

JKさん、企画会議のご報告です。

皆が持っているJK さんの写真とか展示したり、逆FAX 飾るとか。
やっぱりステージはDJブースがいいですよね。
で、オープニングはハックルベリージャム♪

洋楽のクロスカウンターを会場票で決める。

参加者の何人かが、「JK さんがいてくれたから今がある体験を発表会」を5分位でする。(事前人選&打ち合わせあり)

後はとにかく喋り倒してもらう。JK さんセレクトの音楽を、流す。

会場で今回の豪雨の義援金を集める。

写真撮影会と握手会かな。
後はスカルファッションて参加とか?

有料でも可です。

質の高い集まりになるとステキですね。

以上夢を語ったアダルターズでした♪

投稿: RollinAsuka | 2012年7月17日 (火) 20時50分

昨日まですごい雨でしたね
うちのほうはこれといった被害はなかったのですが、ニュースを見ると大変なことになっている地域がたくさん…心からお見舞い申し上げます


さて、遅ればせながら…
是非イベント参加したいです!!!!

が、悩み事が一つ…
この時期、お三方のツアー中なんですよね…
できれば被らないスケジュールでお願いします

あ、そうだ!
お三方にも一緒に参加してもらえばいいんだ!

一件落着(笑)


なんて、わがままが言えるのもJKさんの番組があったからなんですよね

これといった企画は思いつきませんが、楽しみにしています

投稿: Little Bear | 2012年7月15日 (日) 17時27分

JKさん、お久しぶりです!
福岡でJKさんのラジオ番組が聴けなくなって数年…
その間に、私は週3回4時間→週6回フルタイムのパートに変わり、毎日ヘトヘトです。

周年イベント、嬉しいですね。あの当時小学生だった娘→今は高2の娘と一緒にぜひ行きたいです!
場所にもよりますが、できれば土曜日の夜か、日曜日の昼~夕方がいいな~と思います。
よろしくお願い致します。

投稿: がらがらどん | 2012年7月15日 (日) 11時20分

なかなか最近ラジオを聴く事が学生時代から比べると、
ずいぶん減りました。たぶんJKさんのラジオも静岡では、
流れることがほぼないでしょういやただ聞いていないからというのもありますが、できれば全国放送なんていうのも
少し嬉しい気がします。最近は早寝早起きなので、夜は
10時くらいまでなら起きていられます。
某局で放送中の高見沢さんのラジオは、一度寝てから
起きて聞いていますがたまに起きたら朝!ということも。
もし全国放送なら少し嬉しい、起きていられる時間なら
また嬉しい気もします。蒸し暑く九州では大雨のようですね、どうかご無事でありますよう最後になりましたが、
お祈りしています。

投稿: ころすけ | 2012年7月 4日 (水) 20時48分

Asukaさん、 嬉しいです!ありがとうございます!締め切りは今月いっぱいを考えています。状況にもよりますが…。企画会議、よろしくお願いします!(^_−)−☆

投稿: JK | 2012年7月 4日 (水) 02時27分

えー、JKさん、JKさん。

こちら現場からですっ!
只今下関市周辺にて
「企画会議」なるものが発生中です。

中心は50歳オーバーヘクトパスカル

なお「締め切りはいつですかぁぁぁあ?」との
雄叫びが聞こえるとの情報もあります。

以上現場からRollinがお伝えしましたっっ!!

投稿: RollinAsuka | 2012年7月 3日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月だね〜 | トップページ | 七夕 »