« シベスカ&JK | トップページ | ブルームーン☆ »

想定外の出来事!

衝撃的な出来事が起こりました。。。。


冷蔵庫が壊れた(笑)

朝起きて水を飲もうとしたら…

常温…sweat02


突然来るものなんだね、、、、

昨日まであんなにクールなやつだったのに…sweat01


てなわけで、早速仕事の合間を見て電気店へ。

Th_294574_408698912523622_124983438

最近はサービスも良いので、割り引いて(笑)

即日配送〜で、なんとか事なきを得た感じ。

他の家電製品に比べて冷蔵庫は困るよね〜。

初めての体験でした。

でも、驚いたのが、僕が電気店で色々と見ている時でも

横で軽く6台は冷蔵庫が売れていたsign01

どの家庭にもあるし、連日どこかの誰かさん宅の

冷蔵庫が壊れているって感じなんだろうな〜。。。

なんか驚いてしまったよsweat01

それにしても、想定外の出来事だったぁ〜coldsweats01

さて、11月に行われる30周年イベントの詳細解禁が

迫ってきました〜☆

9月1日なのでお楽しみにね〜☆

|

« シベスカ&JK | トップページ | ブルームーン☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはJKさん

大変でしたね
一気に目が覚めました?

冷蔵庫は必需品ですよね
でも、冷蔵庫にも光thunder○レッツなんて要るようになったんですか?
驚きです
うちのもかなり古いから気をつけてなきゃ…

30周年イベント楽しみにしてますcoldsweats01
今のところ参加を邪魔するような用事はできてないから、行けると信じてます(笑)
明日の発表が待ちどおしいです

投稿: Little Bear | 2012年8月31日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シベスカ&JK | トップページ | ブルームーン☆ »