« 8月15日 | トップページ | シベスカ&JK »

残暑見舞い申し上げまふ

毎日暑い日が続いていますが、

みなさん体調など崩されてないですかぁ〜?

まだしばらくは'あぢぃ〜'といいながら過ごす残暑が

続きますからね…倒れないように気をつけましょ(^^)


さて、先日ここで先行発表した

11月3日(土曜•祝)に行われる

30周年プライベイトイベントの準備をチョコチョコ

始めているのだが、これがなかなか楽しいsign01happy01

イベントの詳細は来月9月に正式に全て解禁となりますので

楽しみに待っててくださいねんshine

超アナログなおいらがデジタルを駆使して(?)色々と

ポチポチ作業していくのなんて昔じゃ想像もつかなかったし

とにかく今の時代便利だこと!

あまり書くとネタバレになるから内緒だけど

とにかく進めていくうちに色々とやりたい事が出てくるし

現在は現実的に(予算的にも•笑)会議を続けている

今日この頃…。

セミの声も気にならない感じで順調に進んでいま〜ふ☆

|

« 8月15日 | トップページ | シベスカ&JK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさん☆
11月のイベント、すごく楽しみです(*≧∀≦*)
なるべく予定を空けておきますので、是非とも参加させていただきたいです♪

アイデアというのは後からどんどん出てきたりするんですよね~f(^_^)

JKさんが最初にアイデアを募集された時には、なかなか思い浮かばなかったのに(^-^;

きっと素敵なイベントになると、楽しみにしてますね(*´∇`*)


ちなみに…

最近、遅ればせながらFacebookを始めたのですが…

JKさんのところへお邪魔することってできるんですか??

まだあまり操作もできず、自分のページも何も手付かずのまま、勝手がわからずに止まっています(T^T)

よかったら教えて下さい♪

投稿: renomaのメガネ | 2012年8月28日 (火) 23時03分

初めてコメントさせて頂きます。

以前(十数年前)、「北野クラブ」のリスナーだったRN「大牟田のY・K」です。


愛知に行ってからは、精神的に病んだり、いろいろありまして3年前に地元・福岡に帰ってきました。

今は、アプリでいろんなFM局が聴けるそうで。久しぶりにJKさんのラジオ聴きたいと思います。

投稿: 高口雄太 | 2012年8月23日 (木) 19時06分

はじめまして。
小学生の時に、JKさんのラジオを聞いてファンになりました(今や20代後半・・(>_<))。

11月にイベント開催されるそうで、嬉しいです。
今は、関東に住んでますが是非行きたいです(^^)
残暑が続きますが、お体に気を付けてくださいm(__)m

投稿: まる | 2012年8月21日 (火) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月15日 | トップページ | シベスカ&JK »