« カレー | トップページ | この秋のやつ。 »

スカイツリー

5月22日のオープン以来

連日大入り満員の東京スカイツリー。


当初、行く予定にはしていなかったけど、

フライトまで少し時間もあったのでちょいと

おのぼりさん気分で行ってみた。

Th_dsc01881

やっぱデカいね〜coldsweats01

634mだっけ?

さすがにうえに上るまでの行列は3時間以上待ちだったので

断念し、(笑)さすが夏休みだねcoldsweats01

そんなわけで周辺のソラマチを散策。

気になったものの一つはこれかな?happy01

サザエさん茶屋。。。メニューも面白かったよん♪

Th_dsc01886

その他、色々あって時間的に全て見る事が出来なかったので

また次回という事にしよう。。。

不思議だったのが、どどーんと出来た新しいスカイツリーの

フェンスのすぐそばは昔ながらの下町墨田区のマンションや

普通に暮らしている人が洗濯物を

干していたりする光景が広がっている。

近代的な部分と下町な部分、なんとも不思議な感じだったにゃ〜confident

|

« カレー | トップページ | この秋のやつ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレー | トップページ | この秋のやつ。 »