« AUGUST | トップページ | OZAKI »

さいたまスーパーアリーナ

ブログ上では時系列は前後しちゃうけど

7月の最後の土曜日さいたまスーパーアリーナで

行われたTHE ALFEEの夏のイベントに行って来たじょ〜upscissors

イベントとしては久しぶりだし、今回の内容は

ファンのリクエストを参考にしての選曲sign01

Th_dsc01825

3時間近くたっぷりとLIVEを行い

以前の曲でも今聞いても色褪せないパワーを

感じましたねconfident

逆にアコースティックサウンドはまさに今の方が

聞き応えもあり、燻し銀ですわ!!

会場の雰囲気はこんな感じ。

Th_dsc01826

終演後メンバーの表情も充実感が伝わり

良い時間を一緒に作れた気がしましたよconfident

ライブを前にリリースされた彼らの新録ベストアルバムも

なんと17年半ぶりにオリコンTOP3にチャートイン!

やり続けたバンドだからこそ!だねwink

来年、彼らは結成40周年…再来年はデビュー40周年!

まだまだ楽しみがたくさんありそうでふshine

|

« AUGUST | トップページ | OZAKI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます(あら、もう立秋だから残暑かな)。
今年の夏、JKさんにはどんな思い出が出来ましたか?

私にとっても夏イベは最高でした。
開演前、トイレに並んでた友達から『今、JKさんが歩いて行ったよ』ってメール貰ったけど どこに行けば会えるのかも分からず自分の席であたふたするばかりの私でしたが(残念sweat02)。

私の大切な大好きな曲も聞けたし、花火もあったし、『櫻井酒』も良かったですね。顔を真っ赤にして一生懸命ヘドバンしてくれた高見沢さんの姿がすっごく嬉しかった。最後の『Rockdom』とあのギター。あの頃、あの場所を想い出すと共に過ぎた歳月に何故か寂しい気持ちがしました。『悩むのはいいけど苦しむなよ』高見沢さんの暖かい言葉とサインライトの波…また忘れられられない想い出が出来ました。

次、JKさんにお会い出来るとしたら秋ツアーでしょうか?
また元気に笑顔で会えますように(^_^)。

JKさんも暑さに負けずお身体ご自愛下さいませ。

cherieでした。

投稿: cherie | 2012年8月 8日 (水) 14時23分

会場の写真、すごいですねぇ〜!

私もこの中に居ましたよ。

いつものライブと少し違って、リクエストだからかなぁ、みんな一人一人のそれぞれの想いみたいなものが感じられました。


高見沢さんも言っておられましたが、音楽って聞くとその当時の想いがよみがえってくる…不思議ですよね。。

そんなしみじみ感いっぱいのライブでした!


秋も楽しみっ(*´∀`*)

投稿: でかだんす | 2012年8月 3日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AUGUST | トップページ | OZAKI »