« へきるライブ | トップページ | SAGA »

秋よね〜。

いよいよ10月から30周年アニバーサリーイヤーが

始まりまふ。

もちろん!しつこいようですがメインは

11月3日に行われるイベントなので、

ドンドン参加して下さいませsign03

ご予約もお早めに〜happy01


さて、30周年でもあるので色々と秋からはあっちこっちに

登場しますので、お近くの皆様は温かい目で一緒に

楽しみましょう☆

大分の皆様はこれまで通り、よろしくお願いします☆

なんとか番組の公開生放送をしたいものだね〜coldsweats01


それと、毎週月曜の16時〜FM佐賀にも登場します☆

&毎週日曜の14時〜LOVE FMにも登場します☆

ラジオ以外にも東京でのナレーションやMC、

12月には講演会もあるでし(詳細は解禁後に…)

他、色々とやりますのでお楽しみに〜confident

なんとなく30周年の

アニバーサリーイヤーっぽくなったね(笑)

とにかく、やり残した事が無いようにしまーす☆

|

« へきるライブ | トップページ | SAGA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FM佐賀ですか?
しかも月曜日!
坂番の前の前ですね(笑)
県外ですが、車の中だったら(謎)ぎりぎり聴けるエリアなので、うれしいです

番組開始時間は仕事中なので聴けませんが、なんとか早く仕事終わらせて最後だけでも聴くようにできたらいいなな〜

楽しい番組になること期待してます!

P.S.イベント参加のメールをお店に送りました。
こちらも楽しみにしています。

投稿: Little Bear | 2012年9月28日 (金) 20時38分

ひゃあ〜♪♪♪♪
FM佐賀にいらっしゃるんですかぁ〜!

ようこそ佐賀へ〜!
お待ちしておりました。

毎週楽しみにしてまーす♪

投稿: でかだんす | 2012年9月27日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へきるライブ | トップページ | SAGA »