« 沖縄,9月9日 | トップページ | 予約受付中〜! »

結婚式

今年の敬老の日の3連休は

風や雨、台風といったあいにくの天気でしたが

ゆっくり過ごせましたか?

おじいちゃん、おばあちゃんと過ごされた方も

多かったでしょうねconfident

さて、3連休、おいらは大分県中津市まで

結婚式のMCをしてきたのだぁー☆

新郎君は昔から僕の番組を聞いてくれていたリスナーさん。

僕の番組に

『JKさんに結婚式の司会をお願いできますか?』というのが

プロポーズの言葉だったとか…。

さて、生まれてはじめての中津!中津といえば唐揚げ!

でも、さすがにそんな時間はなかったが…sweat01

Th_dsc01969

電車の中から撮った一枚!良い天気で美しい自然!!

駅について降りると、諭吉さん。。。
Th_dsc01976

中津は福沢諭吉のゆかりの地なんだよね。

そうこうしてるうちに午後からは会場入りし、

結婚式がスタート☆


Th_dsc01977

皆が笑顔になれる素敵なハプニングなんかもあり

僕も終始、楽しい時間を過ごせたよ。

新郎新婦おめでとう!これから二人で楽しい生活&

人生を楽しんじゃえ!happy02

CONGRATULATION!!

Th_dsc01980


|

« 沖縄,9月9日 | トップページ | 予約受付中〜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新郎新婦のお二人・ご両家の皆様おめでとうございます。
JKさんお疲れさまでした。
幸せのおすそ分けは、いいですねぇ・・・!うれしいです。
ご両人とご両家の幾久しいご多幸を、心からお祈りいたします。

投稿: ころすけ | 2012年9月19日 (水) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄,9月9日 | トップページ | 予約受付中〜! »